Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ブログお題「いま飼いたいペット」


今ならクモもいいかもと思ってます。
よく見ると毛がフサフサ生えてて柔らかそう。
それに茶色であんまり毒毒してないし。
顔もあんがいかわいい^m^






でも本当はウサギが飼いたいな。
反応を反してくるやつがいい。
だからイグアナとか鈍いのはちょっと。


お水のお姉さんたちから聞いた話なんですが、一人暮らしで犬を飼うと婚期が逃げるそうです。
どうも愛情を全部ペットにかたむけてしまうみたい。
だから恋人いなくてもいいか思うんだって。
そのかわり変なヒモみたいなのには、引っかかりにくくなるらしいですが。

アバター
2010/05/21 16:34
アン&ローズ さん

 つまめないつまめない。
 プチッとすることはできてもつめません。
 だってティッシュから出て、手を這うかもしれないと考えたら(>_<。)
アバター
2010/05/21 16:32
鼻血プ―――子✿さん

 もう愛情全てをペットに傾ける人多いですね。
 でもちょっとやりすぎだと思う人もちらほら。
アバター
2010/05/21 16:32
シュンさん

 人肌恋しいと思わなくなっちゃうんでしょうね。
アバター
2010/05/21 16:31
えんてぃ さん

 地獄にあるデパートの名前にします。
 きっとあると思うよ。
 血の池大丸とか針山ソゴウとか。
アバター
2010/05/21 16:30
レイムさん

 四本でもねずみとかはダメ(>_<。)
 あと毛の生えてない系は犬でもネコでも苦手。
アバター
2010/05/21 16:29
はんぎょさん

 天国行くから(^v^)
アバター
2010/05/21 16:29
ジョバンニさん

 蜘蛛はかわいく見えてきたんですが、すばやく動くのが怖いっす。
アバター
2010/05/20 14:21
まだ,クモさんと同居中なのね><
昨日の朝、食卓の上に5ミリほどのクモが@@ なぜ? 何処から来た? と思いきや
そばに持ってきたばかりの新聞、きっとついてきたのね、と
そっとティッシュをかぶせ、軽くつまんで、外へ逃がしてやりました。
虫嫌いでも、母はいつしかこんなことが出来るようになるのです^^;
なるべく、殺生はしたくない、と関係ないコメでしたm(__)m

アバター
2010/05/20 14:20
ペットとマンションを買って(飼って)しまうと…っていいますねぇ(^。^;)

なんだかわかる気がする (。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2010/05/20 04:29
ペットに愛情を注ぐ割合は結構大きいのでしょうねw
アバター
2010/05/19 22:29
で、

地獄に落ちたら

ハンドルネームを

カンダタ

に変更する…と
アバター
2010/05/19 22:04
クモは益虫だといいますが……陸上で4本足以上の生き物は苦手です><;

アバター
2010/05/19 21:56
蜘蛛をペットとして飼ってあげると、地獄に落ちた時に、糸を垂らして助けてくれるかしれませんね♪

アバター
2010/05/19 21:40
蜘蛛さん…飼う事にしたんですか?(爆)

愛情を持って育てれば、どんなペットでも可愛いですよね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.