Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル3

サークルの皆さん、巡回ご苦労様です。
あしあとはこちらをお使いくださいね♪

アバター
2010/05/24 20:35
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/05/24 19:22
メガ花隊です。不在中のお水ありがとうございました!お礼訪問中♪

*留守中のペットの相手もありがとうございました〜
またゆっくり伺います!
アバター
2010/05/24 19:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/05/24 18:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しです☆
アバター
2010/05/24 17:28
ステプ♥&お水✿です♥ ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁より
アバター
2010/05/24 16:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/05/24 15:18
今週もよろしくです^^メガ花隊☆
アバター
2010/05/24 12:54
メガ花隊でーす お水とステーキお届けしました~
アバター
2010/05/24 11:01
( ノ゚ω゚)おはよう メガ花隊のステプ&お水撒き訪問です。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2010/05/24 10:22
こんにちわー☂
水とステプ配達でーす✿
メガ花隊
アバター
2010/05/24 10:06
メガ花隊からお水とステプです
アバター
2010/05/24 10:06
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/05/24 09:35
メガ花隊巡回中~お水とステプをどぞ~♪
アバター
2010/05/24 07:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です♪ 水やりしときます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アバター
2010/05/24 03:01
サークルから、水やりとステプのお届けです^^
アバター
2010/05/24 00:28
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/05/24 00:09
メガ花隊から、お水&ステプのお届けで~す♪
アバター
2010/05/23 22:47
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです~
アバター
2010/05/23 22:43
こんばんわ^^水やり&ステプ返しです
アバター
2010/05/23 22:00
【メガ花隊】からお水ジャージャーステプ❤
アバター
2010/05/23 21:22
こんばんは~❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/05/23 20:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/05/23 20:56
こんばんは~お水☆ステプです。【メガ花隊】巡回中
アバター
2010/05/23 20:51
こんばんは!(。・▽・)ノ 夜の巡回です^^~メガ花隊~
アバター
2010/05/23 19:53
お水やりあいサークルからお水とステプのお届けです♪おっきくなーれ✿

赤パンジーGETおめでとうございます!
アバター
2010/05/23 19:12
メガ花隊から☆お水&すきぷのお届けです♪
パンジー赤ってどんなはななのかな~^^
アバター
2010/05/23 17:44
❁ニコットガーデンのお水やりしました❁
アバター
2010/05/23 15:52
メガ花隊脱退する事にしました。最後の水&すてぷ☆
アバター
2010/05/23 12:08
お水&ステプです♥ ღ。◕ ◡ ◕。ღメガ花隊✿
アバター
2010/05/23 11:00
注射器からじゃ~と栄養!O(≧∇≦)すてぷです♪寒いので温かくしてね♪
アバター
2010/05/23 10:44
おはよーです^^メガ花隊からステプと水やりのお届けデス♪
アバター
2010/05/23 10:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/05/23 10:16
こんにちはー☂
水とステプ巡回中❀
メガ花隊
アバター
2010/05/23 09:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

遅れました。お返しです
アバター
2010/05/23 09:43
メガ花隊から お水とステーキお届けしまっす♪
アバター
2010/05/23 08:42
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/メガ花隊よりお水とステプだよ(*≧m≦*)
アバター
2010/05/23 06:49
【メガ花隊】よりステプとお水の巡回です^^
アバター
2010/05/23 01:11
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお届けで~す。
アバター
2010/05/22 23:12
✿メガ花隊✿
アバター
2010/05/22 22:44
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/05/22 21:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/05/22 20:53
メガ花隊参上✿お水&ステプお届けです♪
アバター
2010/05/22 20:21
(*・ω・*)ノ~☆コンバンワ♪
メガ花隊隊員よりステプ&水やりデス☆
アバター
2010/05/22 18:49
サークルからです(ノ´▽`)ノ*゚ ゜゚*☆
アバター
2010/05/22 18:15
お水&ステプです♥ ✿メガ花隊✿
アバター
2010/05/22 16:43
注射器でじゃーーと栄養φ(。・ω・。)すてぷです♪
アバター
2010/05/22 16:20
遅くなりましたーっ!
水&ステプ巡回中❀
メガ花隊
アバター
2010/05/22 15:58
こんにちは♪ メガ花隊の活動中☆ メガれ~。
アバター
2010/05/22 15:00
メガ花隊からステプと水やりでぇ~す★
アバター
2010/05/22 13:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
腹痛ダッシュです___
アバター
2010/05/22 12:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/05/22 11:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

23~27日までお休みを頂きます。
23日と27日は時間があれば巡回するかも♪
アバター
2010/05/22 11:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/05/22 09:41
【メガ花隊】よりステプとお水の巡回です^^
アバター
2010/05/22 09:36
メガ花隊から お水とステーキお届けしまっす♪
アバター
2010/05/22 06:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です(・∪・。)
アバター
2010/05/22 05:30
ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?からです^^
アバター
2010/05/21 23:00
こんばんわー。サークル(以下略)です。
お返し、巡回の際はサークル専用ブログにおねがいします。
アバター
2010/05/21 22:57
こんばんわ☾
水とステプ巡回中!
アバター
2010/05/21 22:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からですo(〃^▽^〃)o
アバター
2010/05/21 21:47
こんばんは~❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水どぞっ
アバター
2010/05/21 20:25
びょんささん♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

れんげさん♪
ありがとうございます♪
少ない衣装で頑張ってます。(笑)

香桜凛さん♪
うわー、わざわざ教えてくださってありがとうございます!
わたしがメガメガ言ってるからですね。^^;

メガ化目指してお世話を我慢すると
そのぶんのお世話経験値がもらえないなーって
わたしも思ってたんですよね。
7株のうち1株がメガ化したとしても
たとえばチューリップの経験値170が3倍になっても差の分340と
(水やり+肥料)x株数xお世話の回数と
あんまり変わんないんじゃないかなーって。
って、そんなに真剣に考える事じゃないですけど。。。(笑)
とにかくご報告ありがとうございました!
全然お世話しないのは我慢できそうにないので
メガ化は運に任せようと思います♪^^
アバター
2010/05/21 20:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです☆
アバター
2010/05/21 20:04
❁ニコットガーデンのお水やりあい❁今日は駆け足でお水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/05/21 19:17
ちわ~v( ̄∇ ̄)vメガ花隊よりお水とステプの宅配ですよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
アバター
2010/05/21 18:32
メガ花隊~お水&ステプ巡回です(*^_^*)
アバター
2010/05/21 17:41
tabbycatさんっ!!!
最初から最後まで1回もお水も肥料もあげなかった
サブIDのマリーゴールドがメガ化しました!!!!!!!
サブIDなので毎日の訪問者ゼロです!しかも今まで1回しかメガ化したことがないIDです。
でもお水も肥料もあげないので、経験値はかな~り損してますし、
時間も開花までフルで48時間かかりました><w
ですから、経験値的には、全くおいしくありません;; でもとにかくメガったのでご報告ですっ><w
アバター
2010/05/21 17:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/05/21 16:59
メガ花隊 ②回目 出動ですw
アバター
2010/05/21 16:51
【メガ花隊】よりステプとお水の巡回です^^
アバター
2010/05/21 16:01
こんにちは♫
私も最近全くメガる気がしませんっw
白ガチャで羽が出る気もしませんっ><w
アバター
2010/05/21 14:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からで~す。
アバター
2010/05/21 14:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です♪ お返しが遅くなってすみませんでした@w@;
アバター
2010/05/21 14:03
メガ花隊☆今日は暑い^^お水は欠かせないね♪いつものお届け☆
長靴とレギンスとワンピース、絶妙なバランスでかわいいっ^^w
アバター
2010/05/21 11:19
こんにちは!メガ花隊♪ お水&ステプです(^-^)
アバター
2010/05/21 10:54
メガ花隊からステプ・お水のお届けです~
アバター
2010/05/21 10:50
( ノ゚ω゚)こんにちは メガ花隊新人です。よろしくお願いいたします
アバター
2010/05/21 10:30
こんにちは♪ メガ花隊の隊員活動です☆
アバター
2010/05/21 09:57
メガ花隊より水&すてぷ(*・∀・)ノ.☆
アバター
2010/05/21 06:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から水やり&すてぷです^^

昨日はお返しいけなくてごめんなさい。。。
アバター
2010/05/21 00:30
香桜凛さん♪
こちらこそコメントありがとうございます♪
すずらんもこうやってたくさん咲くと見ごたえがありますねー。
メガ化。。。もういいや。(笑)
リアルでもでかい花とかあんまり好きじゃないしー、と
負け惜しみを言ってみました。^^;


たまゆらさん♪
いつもありがとうございます♪
スズランは期待以上の可愛さですよねー。
今後の新種発売が楽しみなような、怖いような。。。^^;
薔薇も魅力的ですねー。
咲くのが楽しみです♪


サークル巡回の方、ありがとうございます♪
アバター
2010/05/21 00:19
メガ花隊より、お水&ステプです!
tabbycatさまのスズランも咲きましたね!かわいいですよね〜
Pのお花もメガるんでしょうか。ますます巡回の楽しみが増えそうです。

そうそう、ついバラにも手を出してしまいました〜(笑)
アバター
2010/05/21 00:08
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお届けで~す。
アバター
2010/05/20 22:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです
アバター
2010/05/20 21:56
メガ花隊からお水のお届けですぅ~❤
アバター
2010/05/20 21:31
お水やりあサークルからですっ♫

訪問&ブログにコメありがとうございますーっ
スズラン満開でキレイです!でも、せっかく放置したのにメガ化が…><
アバター
2010/05/20 21:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/05/20 21:17
こんばんは~❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水どぞっ
アバター
2010/05/20 21:04
こんばんわ (◕‿◕*)+.✿

お返しの ステプ&水やりです

すずらん可愛いね
アバター
2010/05/20 20:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
反復横跳びをしながらお水まいておきました!
アバター
2010/05/20 18:44
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です♥♥♥
アバター
2010/05/20 17:33
お水とステプどーぞ♪ =メガ花隊=★
アバター
2010/05/20 16:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水&ステプです♪
アバター
2010/05/20 15:36
お水とステプのおとどけっ
アバター
2010/05/20 14:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です^^
アバター
2010/05/20 14:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです。
アバター
2010/05/20 14:22
❁ニコットガーデンのお水やり❁デージーが2日連続メガ化しました!
アバター
2010/05/20 13:49
メガ花隊から水&すてぷどぞ(*・∀・)ノ☆
アバター
2010/05/20 13:11
雨の降る日を待って さらば 涙と いおう(^^♪
アバター
2010/05/20 12:46
こんにちはー☂水とステプで~す✿メガ花隊




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.