Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村君スリム化計画

最近急に蒸し暑くなったので、巣箱(ただの紙製の空き箱)から出て寝ている父針の中村君。しばらくよく見ていなかったら・・・太っている?
寝姿が,浜辺に打ち上げられたアメフラシと言ったところ。

これでは別居中の年下妻に愛を語っても、袖にされて当然。食べることしか楽しみがないという様子なのでつい甘やかして食べさせすぎたかな。

明日からは、ご飯は2度に分けて,少し少なめにするからね。大型スーパーで段ボール箱もらってきて、運動場作ってあげる。ダイエットと運動で、しぶい中年♂針に変身さ。

明日から君は私のダイエット仲間。共に頑張ろう。

と言っても,知らぬ顔で寝ているだけだ、まあ、そんなもんだろ・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.