Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


こりゃいけるカモ!

おい、みんなでエア焼き肉しようぜw

http://airyakiniku.cosaji.jp/

あかんw余計肉食いたくなってきたwww
肉肉肉肉肉にくにくにくに・・・・!!!
食いた~~~~~~~~~~い。
なんかこれ見てると麒麟の田村思い出したけど、さほど
悲しくならないのはPCが目の前にあるからでしょうか。

ごはんたべよっ。

アバター
2009/02/15 23:57
トライするんやw
アバター
2009/02/15 23:23
タレで補うんですね
おおおーいいかも
今度またトライしてみます
アバター
2009/02/15 22:22
そこは焼き肉のたれで補って、あとは
目を閉じてイメージすればイケる!と思います。w
アバター
2009/02/15 21:33
エア焼肉いまいち分からんです
旦那が見てたけど~
わたしは余計たべたくなるよ~あれみたら
体に毒です
アバター
2009/02/09 22:33
>CRD
それいいね。毎日日替わりでな、
今日は松茸の香り!とか今日はカレー!とか。。。w


>tottoco
ほんまや!今日肉の日や!
ってうまいこと言うなぁ・・・。
座布団あげる!
アバター
2009/02/09 01:35
悲しすぎ~~~。゚(。pω-。)゚。
さらぁ~に!(=^‥^=)
夜中に見るもんじゃなかったぁ~~
ぐぅ~。。。じゅるり。。。
そっか・・・今日は肉の日だったか・・・
アバター
2009/02/08 23:47
においを電子的に再現できたら完璧だねっ
すごい肉すごい肉ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.