Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


放置しちゃってる。

姫・・・ほとんどもう放置だね((汗


忙しいんだよ、テスト×3みたいな感じで、



レシピがお題かー

料理は大好きやよ、お菓子作りも^^


でも得に!!っていうのはないなー


この前まで修学旅行行ってきた♪゛

めっちゃ楽しかったー



ただ夜恋バナして驚いたのがみんなの恋が過激やった・・・

姫にはついていけないよぉ((泣


あと5日後は中間テスト。

明日は友達に勉強教えるの、



なーんも教える事ないのにね。


姫馬鹿だし・・・しらないよ?

っていってんのに・・・



合計150ほしいらしくて。

150・・・ね、まー・・・頑張れ。みたいな、



姫は450ほしいです!!

お母さんがお小遣いくれるから、


服とか美容グッズとか買うの。

最近髪命で・・・


っていうか最近辻ちゃん大好きで。


辻ちゃんはまってるから辻ちゃんみたくなりたくて、

辻ちゃん憧れてるの。



大好き。

っていうか姫の友達肉食率高いからね↑

やばいよ、好きな人へのアピールが。


うちなんかあいさつもうまくできないのに!!

うらやましい限りです。



「おはよう」って可愛く言ってみたいね。


「おはよう」って・・・


アバター
2010/05/22 18:04
海保も好きな人できたー❤

でも、海保って奥手だから。
会話を聞き逃さないようにして、言葉の端々にアピール絡ませるくらい…

海保も来週は定期テストだす><
合計はもちろん500目指します☆
1年生は5教科なのー。
アバター
2010/05/22 16:22
恋バナか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.