Nicotto Town



探検部カレー

何回も書きますが
法政大学探検部のカレー、、、、、、
レシピは秘密、法政大学に入り、さらに探検部に入らないと
我が家で色々試してますが
スパイスの調合のほかに、使用する材料でも差が
近所のタマネギだと、それなりの味が
田舎で送ってくれるタマネギだと美味しく、

一度作ると当分ご馳走様状態で
なかなか進歩無く、我が家のカレーの味は決まりません
オカンはグリコカレーでも、ハウスカレー(ルーです)でも
お買い得品命で買い込んできます

アバター
2010/05/25 08:14
法政大学の文化祭などで食べられるのでしょうか?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2010/05/23 11:57
hiromiさん

薔薇は10個タネが入ってたので赤と白を買って
お試しに1本ずつ咲かせました~w(収穫済)

青い薔薇はお友達のお庭で見ましたよ~♪
多分…収穫時に拾ったタネだと思いますw
見事に真青でしたw

レア種は…パンジー赤+マリーゴールド橙を持ってるけど
咲かせたら収穫したくなくなっちゃうので
レベルが上限いっぱいまでいったら咲かせちゃおうかなw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ピンクの薔薇が存在しないかな~?!❤・*。o♥・*:.。

アバター
2010/05/23 00:20
少々インスタント珈琲を隠し味に入れるのが好きですw

具は全部溶けちゃっても溶けなくてもOK~w

食べるときにちょこっとおしょうゆをふって食べますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.