Nicotto Town



アイテム♪

画像

一つ増えました~o(*^▽^*)o

アバター
2011/02/27 15:35
nana 2011/02/11 18:50
奇跡が起きること、自分で祈ります^^;
アバター
2011/02/27 15:34
nana 2011/02/11 18:42
本当に大丈夫ですよ^^

でも、いただいたプレ大切にしますm(__)m
ありがとうございます><。

今。。。お話できますか
アバター
2011/02/27 15:33
nana 2011/02/11 18:11
じゃぁおねがぃしてもいぃですか?

一つ目はcorollaさんが元気でいるとこ。
二つ目は、Michaelを幸せにすること。
三つ目は私にプレするといずれ・・・なのでcorollaさんの大切なひとにプレしてください^^

この三つでお願いします^^
アバター
2011/02/27 15:32
nana 2011/02/01 18:55
ちょっと伝言板には書きづらいので^^;

sorollaさんには言いますね。

名前が判明しない病気に私はかかっています^^;
ガン・・の一種でしょうね^^;
他の友達(病院のこ)をみているからわかることなんですが、皆一度体調がすごくよくなって・・・なくなるんです。
だから・・私はもうだめかもしれませんね^^;

検査は、他の場所にも転移している。この一言でした。
ブログでも友達にも話していませんが、corollaさんにはお伝えします^^;
このことはMichaelにも言わないでくださいね。

もし、最期の時がきたら、
Michaelを守ってください。
おねがぃします^^
アバター
2010/05/23 14:30
一つづつ増やしていくのも楽しいね(^o^)
ナナちゃん芸が4つも出来るようになったの~凄いね~(^^)b
公園でもみんなと仲良く遊べるのね~偉いぞナナちゃん(⌒o⌒)b
アバター
2010/05/23 00:58
わ~^^ 広くなったね♪
ナナは、芸が4つになったよ (v^ー°) ヤッタネ
ペット公園でも、まわりのペットの中に入って行けるし~
みんなで走るのについていけるようになったよ o(*^▽^*)o~ ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.