Nicotto Town



忙しさは続くよどこまでも(^^;)


いつもご訪問下さりありがとうございます(^人^)

相変わらず週の半分以上は夜中まで仕事の日々でご訪問出来ずすいません<(_ _)>

3週間前、父が犬の散歩中に右足を捻挫したと大騒ぎ♪
車に乗れない為、引き取りに来てもらったり私が行ったりで余計にバタバタしてます(^^;)
怪我した日が土曜日だったのですが、近くの総合病院がやっていたので「行ってこい」と
言ったのに「全治2週間」と勝手に診断して病院へ行かず┐(~ー~;)┌
2週間後、なかなか痛みがとれないらしくようやく病院へ♪
何と「骨折」だったそうです( ̄▽ ̄;)
ポッキリ折れてはいなかったし、若干ズレてはいるけど既にくっついているそうでギブスもされずに帰って来ました(^^;)
「あと2週間は痛みが続くでしょう」との事♪

父よ~たまには人の意見も聞きなさいΣ^)/アホーアホー☆ミ

痛いと言いながら当日からお酒を飲んでいた父にはもっと呆れました( ̄▽ ̄;)

また暑い日が続いておりますが皆様お体、気をつけて下さいね~♪

アバター
2011/07/20 22:34
お忙しそうですね
大丈夫ですか?心配です
アバター
2011/07/01 23:39
父上・・根性あり!ですなww
骨折ってw
しかもすでにくっついてるってw
父上、最強伝説w
corollaたん^^;
ほんと、おやすみもないし、夜中まで仕事で・・
さらに暑くて・・・ほんとに、ほんとに、大変だろうけど、水分と栄養と・・・
あと、出来る限り寝れたらしっかり休んでね?;;

心配だから;;
ちゃんと休まないと、ファイト一発便・・・出動準備・・しちゃうぞ?ww
これはおれだけなのかもしれないけど、必須アミノ酸(通常の1000倍くらいでw)摂取で、昨日までバテていたおれが、急に生き返ったんだ^^
よかったら、corollaたんも栄養もちゃんととって・・・無事に繁忙期、のりこえてね;;
アバター
2011/06/29 23:24
お父様・・・!Σ(ノ∀`*)ペチッ
骨折だったのですね。
捻挫だって結構馬鹿に出来ないものなのにそれは痛いはずですよね。
早く完治しますように。

お忙しいようですしcorollaさんも体調を崩さないようにお気を付けて(*´▽`*)/
アバター
2011/06/29 09:38
お父さんたいへんだったね。骨折してたなら痛かったと
思うし。もうくっついているというのがなんとも・・。
ちょっとズレてしまったのね^^;;。早く痛みがとれ
ますように。
corollaさん、ずっと忙しいみたいだね。すごく暑くなっ
てきたので体調きをつけようね。
アバター
2011/06/29 08:49
お父さん;;そだよ;;
娘の言う事は聞かなきゃだめだよ;;

かろたんもまだ忙しい上にお父様の怪我で
大変だったんだね;;

暑さもあるし体に気をつけてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.