Nicotto Town



バタバタしてます♪


ますます仕事が短納期になり土・日も夜まで仕事しないと間に合わなくなってます(^^;;

そんな時に妹が顔の耳の前に腫瘍ができて、家から高速使って二時間かかる病院で
入院・手術する事に...
通院も遠いので両親も揃って行ってしまうので、仕事は私が見る事に(・_・;

DSを貸してと言われ貸したらソフトがつまらないと∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
頑張ってきなと四本買ってあげました♪
諭吉がヒラヒラと飛んでいってしまった~~

本来なら長女がすべき事をナゼか次女がしてます(^^;;

良性でありますように...


そんなわけでバタバタしており、なかなかIN出来ずごめんなさい(-人-)
巡回飛ばしてくださいね~♪

アバター
2012/11/28 18:13
おげんきにされていますか?
あたしは、ストレスをためないように、生きています✿
術後の様態は、どうなのかなーたぶん大丈夫だと思いたいです
アバター
2012/11/10 09:27
おはようございます!おねえちゃんがゆっくり回復をがんばっているそうです!!
心配だけどとてもうれしいです。
お姉さんはお元気ですか?寒くなってきたから、あたたかくしてね!
アバター
2012/08/25 15:33
corollaさん、その後いかがお過ごしですか?
あたしは、体調悪くて・・寝たっきりですが、先月GLAYのライブいけました☆
アバター
2012/05/21 20:19
妹さんの具合、悪いのですか?
アバター
2012/05/19 21:37
妹さんの具合は、その後どうですか?

やはり、入院してると心配なんです><
アバター
2012/05/14 19:11
妹さん、大丈夫ですか?

心配です><
アバター
2012/05/11 18:59
大変でしょうが、ガンバってくださいo(^・x・^)wニャンニャン♪
アバター
2012/05/08 18:50
妹さん、入院するんですか?
それは大変ですね><
お大事にしてくださいw
アバター
2012/05/08 18:46
友達整理したら、間違えて解除してました><
本当にゴメンです-_-
アバター
2012/04/16 23:14
お疲れ様です。><

ご自愛くださいね。
アバター
2012/04/16 18:18
とてもいそがしいみたいですが、身体おだいじにしてください!
DSのソフトはどんなのですか?ぼくのオススメもよかったらおしらせします!
アバター
2012/04/16 01:08
いえいえ、ニコタのほうはお気になさらずに!
それより妹さんが心配ですね・・・
本当に良性でありますように。

お忙しそうですがcorollaさんも体調にはお気をつけてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.