Nicotto Town



先週から大変♪


いつもご訪問感謝しております(o*。_。)oペコッ
仕事がやたらと忙しくなってしまいました(>_<)

先週
月曜~水曜・金曜 00:00過ぎまで仕事
木曜・土曜      22:30過ぎまで仕事
日曜          20:30過ぎまで仕事

月曜          00:00過ぎまで仕事
今日          絶対に0時は過ぎる

と、毎日飲まずにはやっていられない状況に( ̄▽ ̄;)
なので、今週・来週はお休みが多くなってしまうと思います(-_-)
私のトコへのご訪問はスルーして下さい(^人^)

でも、どうしても手持ちの花だけは作りたいので一日一回は植え替えさせて下さいね(^^ゞ
ポピーがあと2個メガらない~(^^;)

アバター
2012/03/07 19:36
はじめまして
こんばんは


チョコの国のアリス


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=37463151
ブログに求めありますか?
アバター
2012/01/31 21:15
すみません、すっかり遅くなってしまって(^^;)
先ほど、プレにてシューマイを送らせていただきました。
よろしくお願いしま~す!
アバター
2012/01/31 07:33
おはようございますー!
場所をちょっとお借りしますね^^

しゅうまいとレンゲの件、了解です!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

さて。
これから、仕事に行きますので、対応できるのが夕方以降になります。
交換は、フリマとプレとどちらがいいですか?
こちらは、どちらでも構いません。
ではでは、よろしくお願いします~~♪
アバター
2011/06/27 22:43
きゃ~><お忙しいんですね!!
どうかお身体壊さないようになさってください
アバター
2011/06/11 18:19
うへ。。。ここまで忙しいとは^^;
仕事お疲れ様ですm(__)m

この時期はすごく忙しくなるのでお体に気を付けてくださいm(__)m
colloraさん、ニコッとタウンは楽しむものですから、息抜きで来れる時だけ来てください^^
友達からさんざん言われた言葉ですが・・w
アバター
2011/06/02 15:31
お仕事たいへんなんだね。お疲れ様w。
毎日飲んでがんばってね。体には気を付けてね。
ポピーメガ出ますように!!
アバター
2011/05/31 23:59
そんなにお忙しいのですねwガ━━(゚Д゚;)━━ン!
お体を壊さないようにしてくださいねっ(TωT)うるうる
ホントだ...お休みがないじゃないですかーw
訪問のことなど、お気になさらず(♥^-゜)ゆっくりなさってくださいねっ❤
ポピー、メガりますよーに!!念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ
アバター
2011/05/31 23:13
お仕事本当にお疲れさまです。
お休みが・・・お休みがどこにも・・・Σ(゚Д゚)

訪問などは一切気にせずに植え替えファイトですぞo(*^▽^*)o
水遣りくらいしか出来ませんがメガれ~メガれ~と念を飛ばしておきます♪
無事にメガポピーが誕生しますように!
アバター
2011/05/31 22:27
Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
すごいスケジュール;;
カロたん倒れないでね;;
うんうんっ飲まずにはいられないね;;
飲んで植えてちゃんと寝るんだよ^^
ポピーもメガってあげて(-ω・人)おねがい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.