Nicotto Town



一難去らずにまた一難♪


妹の結果は良くなかったのですが、抜糸と管が取れました^^

その矢先、金曜の夜中から父の具合が悪くなり土曜日から入院(^^;)
いつものすい臓の結石からくる痛みなのですが、今回は特に痛いらしく
痛み止めの点滴三昧で意識がもうろうとしているようです。

病院は、もちろん別々♪
やれやれな状態です(・・;)

いつの間にか、もぐらさんのイベントが♪
もぐらさんのヒゲだけどクマさんになってみました(^^)

皆様心配ありがとうございます(^人^)
私と母はとっても元気です(^_-)vブイブイッ

アバター
2014/05/07 21:10
具合がイマイチで失礼していますが、気持ちは元気です~☆
かっぱちゃん帰ってくるんですね!!好きすぎて❤
corollaさんも早く帰ってきてくださいね~!

アバター
2013/01/06 19:46
こんばんは!明日から学校です!今年もよろしくお願いします!
アバター
2013/01/05 17:40
(/ェ・^=)ネコ♪ (=^・ェ\)サン♪ (σ^・ェ・^)σデスッ♪

明けましておめでとうございます=゜w゜=

今年もヨロシクなのですL(^o^ve)
アバター
2012/12/24 18:23
メリークリスマス!!冬休みになりました!おねえちゃんは帰れるかなあ…!
ほうもんしてあげて下さい!
お姉さんはどうされていますか?お大事にしてください!
アバター
2012/11/01 19:45
こん♪ヽ(∇⌒= )ばん( =⌒∇)ノミャー♪

今月もヨロシクお願いします❤_❤
アバター
2012/10/29 19:23
こん♪ヽ(∇⌒= )ばん( =⌒∇)ノミャー♪

ステキ訪問(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2012/10/20 18:03
お姉さんこんばんは!どうしていますか?ぼく心配です。
ぼくの手はだいぶなおりました!
おねえちゃんは1回目の手術終わったけど、あと1ヶ月は痛いそうです。かわいそうです…。
ときどき起きなくなるみたいでドキドキするけど、おねえちゃんがんばっているとおもいます!
早く会いたいです!!!
アバター
2012/10/06 21:04
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ステキ訪問ですヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/09/23 15:58
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

雨の日のステキ訪問ですo(^~^)o゚
アバター
2012/09/22 19:53
こんばんニャ(=^・^=)ステキだニャン(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/09/17 16:54
こんちっち☆訪問でーす◕ฺ‿◕♥
アバター
2012/09/15 20:30
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ステキ訪問ですo(^~^)o
アバター
2012/09/12 19:34
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

暑さで体が溶けてしまい、靴だけになった僕からの

ステキ訪問ですo(^~^)o
アバター
2012/09/09 17:48
こんばんは☆ステキ訪問です(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/09/04 18:54
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

ステキ訪問です(^o^ve)
アバター
2012/09/01 18:33
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問だニャン(=^. .^=)ミャー

今月もヨロシクですニャン=^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2012/08/28 20:17
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ステキ訪問でーす╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/08/26 22:17
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問でーすL(^o^ve)
アバター
2012/08/23 20:51
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

久しぶりのステキ訪問でーす(o^-^o) テヘッ♪
アバター
2012/08/19 18:36
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

明日から仕事のステキ訪問です(⌒・⌒)テヘッ♪
アバター
2012/08/17 18:11
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

ふうちゃんは無事に病院に戻りましたw
アバター
2012/08/16 21:18
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ふうちゃんは元気モリモリです(✲✪‿✪)
アバター
2012/08/14 14:02
こんにち(=^. .^=)ニャン♪

ふうちゃんは今の所、異常ありませんミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2012/08/06 21:45
妹さん、お父様、いかがでしょうか。。。
お母様とカロたんは元気そうですが・・・
カロたんもいろいろと仕事でもリアでも大変そうで・・・
できることならばお世話になったおれが何かできたら・・と思うのですが・・

なんせ、この過酷なミッションを終えないことには;;
どうか、カロたんの負担が少しでも軽減されて、ご家族の皆さんの状態が少しでもよくなられることを・・・;;
頼む、神様;;
アバター
2012/08/06 21:38
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ステキ訪問で゛ーすL(^o^ve)
アバター
2012/08/03 08:01
小指なおすために、今日の夕方から入院して少し手術します!
こわいけど、ぼくだいじょうぶ!行ってきます!
アバター
2012/08/02 20:17
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

今月もヨロシク(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2012/07/31 20:31
暑いので、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね(=´∇`=)にゃん ♪
八月もヨロシクです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/07/26 20:55
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問でーすへ(^-^)乂(^o^)ノ
アバター
2012/07/26 07:18
宿題がたっぷりです!!おねえちゃんならあっという間だけど、ぼくには大変です!
corollaお姉さんはどうすごしていらっしゃいますか?
暑いから、からだ気をつけてください!とてもいそがしいとおもうので・・・・
ぼくのおねえちゃんは、この間もおふろからあがったあと、そのまま倒れて意識がなくなったそうです。
ぼくの左手は、8月から入院してしゅじゅつします!こわいけど、がんばります!
アバター
2012/07/24 19:35
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問(=´∇`=)にゃん ♪
アバター
2012/07/21 19:21
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

昨日と今日は過ごし易い、いい気温でした(●⌒∇⌒●) わーい♪
アバター
2012/07/18 19:49
こんばんは☆ステキ訪問でーす❤
アバター
2012/07/12 20:37
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

久しぶりのステキ訪問です(☆ФωФ)ノニャーン♪
アバター
2012/07/01 22:57
おやすみ訪問です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

アバター
2012/06/24 00:00
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問でーす(=´∇`=)にゃん ♪
アバター
2012/06/21 20:27
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ステキ訪問です(☆ФωФ)ノニャーン♪
アバター
2012/06/19 20:35
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

ステキ訪問でーす(^・o・^)ノ”
アバター
2012/06/17 14:40
ぼくの左手はリハビリでだいぶよく動くようになってきたと言われました!でもまだ固定しています。
お仕事たくさん、むりしないでくださいね?
corollaおねえさんのお父さんとお母さんも、妹さんも、少しでもゆっくりすごせますように!
ぼくのおねえちゃんも苦しそうです。酸素がまわっていなくて、あとまぶしいまぶしい言っているみたいです。
ぼくは左ききだけど、右手でパソコンを打っています!だから、あまり来れなくてごめんなさい。


アバター
2012/06/09 21:33
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ステキ訪問でーすミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2012/06/07 19:16
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

ステキ訪問でーすヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/06/06 19:03
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

ステキ訪問です(☆ФωФ)ノニャーン♪
アバター
2012/06/04 19:12
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

体には気を付けてくださいね(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2012/06/03 19:55
おこぉ~んばんわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O

ステキ訪問です(☆ФωФ)ノニャーン♪
アバター
2012/06/02 17:51
すごく、心配です><
アバター
2012/05/29 14:49
corollaおねえさんもつかれてしまわないように、たくさん休んでください!
アバター
2012/05/27 22:04
お父さんと妹さん、その後どうですか?

心配です><
アバター
2012/05/26 10:27
いろいろと、たいへんだったね。
お父さんは体調回復されたのかな??別々の病院に入院というのは
ほんとに忙しいね^^;;。
corollaさんもお母さんも体調崩さないように気を付けてね。
アバター
2012/05/23 23:21
ご家族の入院は心身共にきついものですよね・・・
うちも母が入院していた時期があるのですが、本当に大変なことかと思います。
妹さんとお父様の一日も早いご快復を祈っております。

corollaさんもくれぐれもお体にはお気をつけてくださいね(*'-')
アバター
2012/05/22 20:47
お姉ちゃんまで倒れたら、大変なので、
くれぐれも気を付けてくださいねw

お大事にのお見舞いコメです(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2012/05/22 14:23
何とコメントしていいのか...(TωT)ウルウル

妹さんとお父様の具合が早くよくなりますように☆
corollaさんもお忙しくて大変だと思いますが、どうぞご自愛くださいませっ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.