Nicotto Town


コロポックル


プレゼントです♪6月のCコイン限定アイテム♪


22日のブログにもカキコですが・・・
6月の限定アイテムが26日に入荷しますねぇ~♪
コロは今、Cコインを2万持っています。
青ガチャ、ガーデニング、釣りに、お部屋アイテムにって使ってたら・・・・
限定アイテムがピンチって言う方がいらっしゃるはず~
そこでコロの2万で抽選プレゼントの企画です!
22日~24日のコロのブログに何でもカキコください。
抽選で当たった方に
6月のCコイン限定アイテムをさしあげます。
企画のコインは2万なので4000コインの限定アイテムでも5人当選します。
でも、限定アイテムがそれより高かった場合は当選人数が減りますし~
限定アイテムが安かったら・・・・当選者が増えると言う事になります。
何故?2万コインなの?とお思いの皆さん~
それはコロが2万越えしたからです!!嬉しいス!!
6月の限定アイテムが2万Cコインで安く買える事をお祈りして・・・
22日~24日の間のコロのブログのどこでも良いので好きな事をカキコしてください。
24日締め切りです。
25日に抽選を行います~♪
26日にはお送りしたいので・・・
24日締め切りの25日抽選デシ!
22日~24日のコロポックルのブログにカキコして6月の限定アイテムの当選を狙ってくださいねぇ~
(*vωv)よろしくお願いしますです♪
コロはこの企画を考えてから、釣りも青ガチャもしていません。
お部屋アイテムも買わないで貯めていました。
ガ・ガ・・・ガーデニングはしました・・・(//ω//)ヒヤヒヤヒヤ~
でも、この企画の実現で一番の力になったのはコロの所に来てくださった皆さんのおかげです。
2万コインと言う数のお力を下さった皆様~
(人^ω^)←本当に、ありがとうございました♪

アバター
2010/05/25 07:53
コロ様のために
辞めておきますわ~wwww

頑張ってね^^
それとっっ
いつもためになるコメントありがと~ww

あれ見るのが一つの楽しみです。
アバター
2010/05/25 06:36
プレゼント企画にご参加くださってありがとうございます。
皆様のご声援、感謝いたします。
ありがとうございました。
アバター
2010/05/24 21:37
ブログ広場からbb
参加させていただきます^^*
アバター
2010/05/24 21:18
私も参加します。。。
当たったらうれしいなぁ
アバター
2010/05/24 19:36
こんばんは^^
ステプ&水やりです^^
アバター
2010/05/24 19:26
いつもありがとう。
私も参加します。
アバター
2010/05/24 17:11
感謝の素敵プッシュです^^
アバター
2010/05/24 17:08
わぁ( ̄∀ ̄*)
 こんな企画してたんだっ!!

 ぜひ参加させていただきますっ(-ω-`*)キラーン
アバター
2010/05/24 16:45
↓↓↓
×釣りも青ガチャもしてなんて~(><)
●釣りも青ガチャもしていないなんて~・・・の書き間違いです^^;
アバター
2010/05/24 16:24
プレゼント企画、かんばってね^^
アバター
2010/05/24 12:52
太っ腹だね^^
5人にプレゼントするなんて凄すぎる~!!
釣りも青ガチャもしてなんて~(><)
健気なコロポックルさん(*^^*)
アバター
2010/05/23 22:37
え???20000コイン全て使っちゃう気か!

マジかぁ、太っ腹やね!でも皆が喜ぶ企画するのはさすがやね!

とりあえずこれからもステプと水やりに支援していくぜ!!!
アバター
2010/05/23 22:19
5/23日分完了‼
アバター
2010/05/23 21:46
こんばんは^^
すごいです(。→‿←。)♡ この企画のために。。。 ありがとうございます♪
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします(*◡‿◡✿人)
アバター
2010/05/23 21:34
すごいです。
わたしも参加します。
楽しみにしています。
アバター
2010/05/23 21:06
ブログ広場から来ました//

参加させて下さいm(*・ω・*)m
2万も…すごいですねっ!
アバター
2010/05/23 20:38
はーい参加した―いっ!

塚…。

2万突破おめでとう①



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.