Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


フルーツバスケット はまったー !


昨日は。。

あの後・・・

町内会の 仲のいい 奴の ウチで 酒盛りに なって、

家族ぐるみで、うひゃひゃひゃ やってました。

最後に、そこの お宅の 家長?  (ぷぷっ)
 
らしきお方が、締めに ラーメン 食わせろ・・と  のたまっていたので  奥方が、カップラーメン 出してきた。

餅を 別個で 焼いて、

それぞれに、入れてくれた。豪華な カップめんに 早代わり!!

帰ってきたら、だんだん 気分が 悪くなって、トイレ 抱きしめていたので、IN  できず・・・!!

あちゃww

・・ かっちょわるー!!

さっき、サークルイベントでねー
フルーツバスケット やって。
こてんこてんに されちゃってさー
ナマエ、変更の 罰ゲーム(●^o^●)・・・一週間のね!!

アバター
2010/05/26 11:37
大丈夫だ サークルのいつもの席に座れば
「ま」があっても無くっても 同じだからww
アバター
2010/05/25 21:55
そうだったんですねぇ^_^
面白い罰ゲーム!!
フルーツバスケット懐かしいなぁ(*^_^*)
アバター
2010/05/25 20:34
それで名前が変わってたのね ^_^;
アバター
2010/05/25 19:13
 フルーツバスケットてあの少女マンガのことかと思ったw
 名前が「っちょこ」になってたのは罰ゲームだったのですねw
アバター
2010/05/25 01:35
っちょこになってる!

さっきはありがとう。とっても楽しかったね^^
てか、サークルイベントじゃなくて、私主催ねww
アバター
2010/05/25 00:39
ふひひ!
罰ゲームが名前変更っていいね!
よしおうも使おうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.