Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


これは、過去最高かも。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5490
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
16
ピザ
16
刺身
23
チキン
10
ケーキ
6
お客さん
5
コンテスト
1
2009/02/08 00:32

もう、スロットで日記なんて書こうとはあんまり思わないんだけど。
でも、これは、初めて出たスコアだったんで。
おお~~~~~
55コインなんてあるんだ~~~~。
だがしかし。これが途中で出ると、泣けるだろうなあ。
これ、日付変わったとこだったから、あれだけど。

いや――。日付変わる前に終わらなくて、こんなことになったのか……。

アバター
2009/02/10 11:44
>ぼっくーさん
うん。私もびっくりしました。
ええ。まさか、こんなスコアをたたき出そうとは(笑)

頑張ってください!
報告待ってます~
アバター
2009/02/10 10:48
おおお
すごいですね^^

55は、初めて見ました。
私も達成したらブログに書こっと^^;
アバター
2009/02/09 23:01
>ちとちゃんさん
ん?スロットを2回ですか?
これは、コイン稼ぎにはもってこいですわよ(笑)
アバター
2009/02/09 22:57
私もこれからはチェックしてみようっと
…と言っても、まだ2回しかやったことがない w
アバター
2009/02/09 22:34
>ヤマタカさん
不運……だったんじゃないでしょうか(笑)
いつまでたっても、おわれねーーー!!!
みたいな(笑)
というか、私自身がびっくりでしたわ~。
今までは、53が最高だったんだもん。
アバター
2009/02/09 22:25
おー…
54コインなら体験したことあるが55までいくか。調整泣かせだな。

これは凄いのかいつまでもマークが9揃わない不運なのかどっちなんだろうな。
アバター
2009/02/09 22:18
>怪盗ルパンさん
ん。私も始めてみました。
こんなこともあるんだ!みたいな。
アバター
2009/02/09 22:17
>よんぴぃさん
私もびっくりだったよ。
てかね。全然、スタンプ帳たまらなくてさあ~。
グダグダやってたら、スタンプ長がたまるまえに2000超えてたから。
それが、原因なんじゃ?
アバター
2009/02/09 22:16
すごいね~^^

初めて見たよ^^
アバター
2009/02/09 22:14
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 55
なかなか1回で55コインって出ないよね。
(’θ’)すごーい おめでとう^^
(。◔"◔。)ン・・・? 日付け変わる前だと出やすいかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.