Nicotto Town



またまた虹です!

画像

お友達のマイコ-さんとショップ広場で建物登りの練習を始めたら「虹だ」の

一声で、がむしゃらに撮影しました、吹き出しでマイコ-さんと私は~( ̄∀ ̄*)イヒッが

見えませんが、足と「虹だ」という吹き出し、そしてきれいな虹の撮影に成功です。

ほんの少ししか、虹はでないので、撮影するタイミングはほんお一瞬です!

やった-!綺麗ですね-いつ見ても!

アバター
2010/06/03 16:23
虹は14:36にタウンとホームに出ます^^
狙ってみるのもいいかもしれませんね✿

どこにいらっしゃるのか凄い探しましたwww
アバター
2010/05/29 08:14
綺麗な虹ですね^^お友達と一緒だと喜びもひとしおだと思います☆

源氏の君にお願いがあります
明日のサークル交流会のことですが
わたし、仕事で1時間しかいられません><
源氏の君に話し合いの内容をお知らせいただき
交流会にこられなかったかたに(第2回交流会のトピのように)知らせたいのですが…
お忙しいと思いますが、お引き受けくださると大変有難いです<m(__)m>
アバター
2010/05/27 15:50
虹 見れてもなかなか シャッターチャンスに恵まれません
光様は虹からもお好かれになられて ほんに うらやましいですわ

ショップ広場に壁登りを 試みていますが 途中までしか上がらないです
廻り中に「頑張れ」ってエールを送って頂いても・・・ション
タウンでご一緒になれた時は 気長に面倒して下さいね
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/05/25 23:05
ほんとだぁ~ 足しか映ってない まだ虹にオメミエしてないのです
いいですねぇ ほんの少しの間なんですねぇ(●^o^●)

ブログコメントありがとうございます 最近いろいろ忙しくて って
自分で忙しくしてるのですけどね^^;
なかなかニコタでゆっくりできなくて・・・少し不定期ぎみです
疲れもなかなかとれなくて・・・あほです私 明日も一日中用事で
たまには 休まなきゃね ^^
アバター
2010/05/25 20:49
初めてみた虹!
とっても感動しました❤
本当に一瞬だったけど、見る事ができて
嬉しかった^^
アバター
2010/05/25 20:04
私も、今日、ペット広場で、虹をみましたよ。
雨の後で、すぐ消えてしまいましたね~。
残念ながらわたしは、撮れませんでした。
アバター
2010/05/25 17:53
虹いいですね 撮影成功おめでとうございます 私も一度は見たいとタウンに行くのですが まだ見られません 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.