Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


げっ!! 寝坊した!!


昨日、大負けした、
イベントの 2日目・・

外食してきて、 食べすぎで。。
帰ってきたら、睡魔が 襲ってきて。。

ちょっとだけよ・・って  カトちゃんの ように
横に なったら、 爆睡!(>_<)

びっくりしたww  起きたら、イベント始まって、
一時間。。

・・・・部屋に入ったときは案の定(~_~;)お開きした
ムード 盛り沢山。

やってもうた・・・ま・・・仕方ねー

あ・・そうそう。



話かわるけど。。


ここ何日かで 読んでた漫画。

神尾葉子さんの 【キャット・ストリート】

面白かった。ついていけました。

メイちゃんの執事のときは。。途中リタイヤ しましたが・・



アバター
2010/05/26 21:09
最近私も寝落ちの連続です
気候のせいで体が疲れているのかもしれないですね
お互いに気をつけましょう
アバター
2010/05/26 08:38
この次はサークルの活動以外に、パンツマンイベント
する予定だから
決まったらブログに載せるね?
サークルのイベントでは街で集まって
写真撮ろうかと考えてます!
なので、そのうちにまた会えるよ?
ふひひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.