Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


パンダ~~~~~❤ おっも~いよ♪

画像

パンダさん、買ってきた~~♪

四川省、遠かったよ!!^^

アズリンです、遊んでやって下さいね❤

また、お世話が大変だけど頑張ります??^^

 (´
    (´
       (´    ∧_∧
           ( ;・∀・)
       (( ━─O─-O─━ ))
            ) ) )
           (__)_)


アバター
2010/05/31 23:37
パンダって重いんですね。
ニコパンダって大きくなるのかな?
餌はやはり笹ですか?
ステプ+水やりどぞ☆
アバター
2010/05/27 22:14
パンダ飼えればよかったんですけど(^^)

リアネコはアメショーの女の子。グレーです。

普段おっとりしてるけど動く物には敏感。

我が家では「ゴキブリハンター」として活躍してくれてました(^^;)

(クーラーを購入して以来ホースの隙間から出入りするようになってて。
                    
              今はラップで無理やり穴埋め(?)状態(^^;)

それ以来もう見かけなくなりましたが、原因が分かるまで彼女は働いてくれました。

話は戻りますがあずなさん家のガレージにツバメはこなくなりましたか?

見た目はかわいいけど後始末が大変だと聞きますものね。

あずなさんのコメントは本当に楽しくて、知り合えてよかったです♪♪

こちらこそよろしく(^^♪♪)
アバター
2010/05/27 16:13
パンダちゃん可愛い❤
お世話頑張って^^
アバター
2010/05/27 13:33
パンダはどんな芸をおぼえるんだろうね☆

スズランちゃん重くて大変だねぇ~(^0^;)
お世話頑張って~❤
アバター
2010/05/27 01:35
コメントありがと
アバター
2010/05/26 20:21
パンダかったんだ~~!!

早速抱っこしたよー!

かわええ♥♥

私もかいたいなぁ~~~
アバター
2010/05/26 19:09
パンダちゃんもお部屋も可愛いなあ♪
アバター
2010/05/26 18:16
四川省まで行ってきましたか(爆^。^)

捕獲するのに大変だったのでは?

可愛いお部屋~お菓子屋さんだぁ~(^。^♪♪)



アバター
2010/05/26 17:50
こんばんは★
パンダさんですか@@
いいですねー><
メッチャ可愛いです♥
アバター
2010/05/26 17:06
かわいいねww
見に行くww
アバター
2010/05/26 16:52
パンダとあずなさんもかわいい^U^

(*✪‿✪【☆ケーキ☆】✪‿✪*)b
アバター
2010/05/26 15:39
し、四川省までいったのですねー><
パンダのもふもふ感がたまりませんw
かわいすぎる( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2010/05/26 15:22
確かに重そうね~~~^^
でも、可愛い^^
やっぱり、飼おうかなあ^^
アバター
2010/05/26 15:01
パンダだ~~>▽<
かわいい~~~~~!!
確かにずっしりしそうですね^^;
でもそれがまたかわいかったり☆
アバター
2010/05/26 14:52
本当に買っちゃいましだかww
部屋におっじゃましまーす~~♪
アバター
2010/05/26 14:43
パンダだーいいなぁぁ♪♪
やっぱりかわいい❤
アバター
2010/05/26 14:00
パンダって、抱くと大きいですねー、パンダが出たら、やっぱり竹とかのアイテム出たらいいですね♪
しかし・・・キッチンうらやましい〜
アバター
2010/05/26 13:55
良いなァ~可愛い♥
確かに重そうだねw
アバター
2010/05/26 13:35
パンダさ買ったんですね!先程お家に訪問したらパンダがいてビックリ!!
かわゆいですね~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.