Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


(*^-゚)vィェィ♪トリプルメガ3967~69

画像







(*^-゚)vィェィ♪✿トリプル・メガ✿

        3967・68・69回目♫

                 (*ゝω・)♥・゚:*:゚ キヤッ♬ ヤッタネ♪





毎日の、

           お水やり♡
 


       
            ___
                     /´     `\
                //⌒⌒⌒⌒ ー 、 \
                / /_人_人_人_人__, ヽ  ヽ
               / /: :/:-/、:/ : : /|-、(  ヽ i
              く   | :/: ://|: : :/__!_: :(  { |\
              \_:l/:イ__ .ノ/´下ィハ:(  } /
                    {入|⌒`     弋tり}:ノ 厶'⌒)
                |( \  fー┐  _厶イ__,ノi´
                |( ,.に≫ー‐≪コ{ }} \_/            _
                /:く__に}⌒ハ⌒{コ7⌒7丁         /´  }}
                ,r/: :〈_}ヌV  }{  {コ{_f : {- 、       ノ`ー一'ノ
         「 ̄\|\_;/ ∧マエエエエフく :_|:__;>|   .  ´/⌒¨¨´
        |f⌒ヽハx__/_/エム,> ̄ ̄ ̄ _,x~'レ ´ /
        ||   .′    し′`⌒⌒⌒´    tァ,ハ }
        | ̄/  o。          o ゚ ゚   ヒ..ノ/
          ̄′           O      「´
              i⌒L                  |
              |   廴,__,x~~v~~v~x.__,_,ノ⌒|
              l_______________!





                        (´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

                      
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ

                  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

                        (´、ゝ`)ゞです♪



                                        (o⌒0⌒o)bウフッ♪




                                                           ∑d(・ω・*)ネッ! 
                     


                                END




アバター
2018/01/06 22:29
明日も部活か・・・><でも午後からなので少しは楽かな^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/06 19:02
たまにはゆ~らゆ~らと巡回です^^ ほぉれ~にゃんにゃん棒でマッサージいたしますぞよ~w♪
アバター
2018/01/05 23:17
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stpのお届けです♪
風邪をひいてしまいました喉がめちゃ痛いです><
アバター
2018/01/05 20:19
一斉になりだした誤作動の緊急地震速報(☍﹏⁰)

思わず身構えましたwステプP
アバター
2018/01/05 19:46
今日の寒さは厳しかったな><鍋を食べて体は温まった^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/05 00:27
あずなさん、こんばんは(´∀`*)ノ
お元気ですか?♪

今日はやっと初詣に行きました!
おみくじは大吉で、今年一年が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2018/01/04 23:05
こんばんわ◎
いつもありがとうございます ( *・ω・)*_ _))ペコリン
お水と素敵のお届けです。
アバター
2018/01/04 21:41
8日に雪が降る予報が雨に変わってしまった(☍﹏⁰)
どうせなら雪がいい~~~ステプP
アバター
2018/01/04 21:18
今日から部活再開・・・ミーティングと軽い運動をして新年会でした^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/04 18:35
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました、本年もどうぞよろしくお願いします♪(◡‿◡*)

あずなさんにとって今年も素敵な楽しいよいお年となります様に☆彡
ステプをどうぞです(*^-^*)ノ

アバター
2018/01/03 22:38
お正月気分も今日でオシマイかぁ(☍﹏⁰)

明日から徐々に普段の生活に戻していかないとなぁ~

ステプP
アバター
2018/01/03 20:19
明日から部活が再開です・・・
寒いので行く気になれない日も><

お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/03 17:20
こんにちは◎
いつもありがとうございます ( *・ω・)*_ _))ペコリン
満開でしたので素敵のみのお届けです。
アバター
2018/01/02 23:23
こんばんは(*´∀`*)
あずなさんお元気ですか?

今日はインターネットで予約していた福袋が届いて大興奮しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハズレ福袋だったらどうしようと恐れてましたが、ちゃんと使えるものが入っていてハッピーです♪
アバター
2018/01/02 21:03
あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
アバター
2018/01/02 20:32
今年のお正月はカニが無い(☍﹏⁰)

まぁ~お餅がいっぱいあるから我慢w

ステプP
アバター
2018/01/02 20:04
この2日間は寝て食べて寝て食べて寝て食べての繰り返しのみ^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/02 16:28
こんにちは◎
いつもありがとうございます ( *・ω・)*_ _))ペコリン
満開でしたので素敵のみのお届けです。
アバター
2018/01/01 19:49
明けましておめでとうござぃますლ

今年も自分のペースでニコタを楽しみたいと思います♪
アバター
2018/01/01 19:00
Happy New Year (^^)/今年も宜しくお願い致します^^
今日は11時間は寝たかも^^
アバター
2018/01/01 17:33
明けましておめでとうございます(*´▽`*)あずなさんに福がたくさん来ますように☆彡
アバター
2018/01/01 16:37
あけましておめでとうございます◎
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします ( *・ω・)*_ _))ペコリン

素敵のお届けです♪
アバター
2018/01/01 14:24
あずなさん
あけましておめでとうございます!✨

お元気ですか?
今年もよろしくお願いします(*´∨`*)♡
アバター
2018/01/01 11:56
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

私の年末年始恒例の「生でさだまさし」観て、9時ちょっと前に起き出しました(^^;)
珍しく12月30日~1月1日、3連休(^^)v
思いっきり羽をのばしています。

2018年。
新しい年。
この1年がステキなことでいっぱいの年になりますように・・・♥
アバター
2018/01/01 01:17
あけましておめでとうございます(*´▽`*)

2017年は大変お世話になりました!
2018年も宜しくお願いします♪
あずなさんにとって、この新しい1年が素敵な笑顔で溢れますように!!!
アバター
2017/12/31 23:18
こんばんは
STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

今年はお世話になりました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください❤
アバター
2017/12/31 22:30
1年間お世話になりましたლ

新し年までカウントダウン開始♪

よぃお年をლステプP
アバター
2017/12/31 20:27
今年もお世話になりました^^さっきまで寝てたので、
これから活動開始です^^ステプ送信^@^
アバター
2017/12/31 19:12
⋈----------------------ーーーーーーーーーーーーーーーー-----⋈
こんばんは(*''▽'')
 お友達訪問中です♪
 2017年はお世話になりました.
 ニコタ民の皆さまのおかげでステキな経験ができて嬉しいです!
 2018年もよろしくお願いします(^_-)-☆
⋈-------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー--⋈

 ※コピペ失礼しました
アバター
2017/12/31 11:25
あずなさん、こんにちは。

大晦日。
え?、本当に?、というのが率直な感想です(笑)
いろいろあった・・・、と思うのですけれど、じゃ、何があった?、って聞かれると出てこない・・・(^^;)
来年は何か一つでも、「これをやりました!」っていえるような年にしたいです。

今日は夕方、空いている時間を狙って、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さんに年越しそばいただきにいってきます。
幼馴染って、いつまで経ってもあの頃の印象のままなんですよね。

今日のお天気は、予報では当初夜に雨だったのですけれど、どうにか降らずに済みそうな感じになってきました。
初日の出は大丈夫みたいです。
・・・私はたぶん、寒くて眠くて、お布団の中でしょうけれど(笑)
今夜は年末恒例の、「年の初めはさだまさし」を観ます♪

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!・・・♥
アバター
2017/12/30 20:47
明日で今年も終わりかと思うと緊張してきました(o^―^)ノ

ステプP
アバター
2017/12/30 20:03
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
stpのお届けです♪
今年も明日一日になってしまいましたね
12月はINして無いようですが
大丈夫ですか?
とても気になってます。。。
アバター
2017/12/30 16:21
今日は大掃除しました珍しく朝から目が覚めてしまいました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/30 12:43
あずなさん、こんにちは(´∀`*)ノ
素敵のお届です♪

今日は12月30日!今年も残すところあと僅かですね(*´▽`*)
あずなさんはいかがお過ごしでしょうか?
2017年最後は笑って過ごせますように♡
アバター
2017/12/30 11:02
あずなさん、こんにちは。

今年も残すところ、今日を入れても2日になってしまいましたね。
気がついたらクリスマスもいつの間にか終わってて(^^;)
まだお正月の準備、何もしてません(>_<)
今日はお休みなので、午後から買い出しに行ってこようと思っています。
ひとりなのであまり大げさなものは必要ないのですけれど、お餅と伊達巻、栗きんとんくらいは買ってこようかしらね~、くらいに考えてます。
あ、あと、簡単ですけれどお掃除しなきゃ、です。

テキパキ片づけて、熱いコーヒーでまったりしたいです(^^)v
・・・取り掛かるまでが大変なんですよね(笑)
アバター
2017/12/30 08:38
▶ あずなさんへ ◀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはよう☀
もうすぐで、2017年……私がニコッとタウンを始めた年が終わります◎
なので、年末の挨拶を*゜
最近、INしていないんですかね…。(´つω・`)シュン
いつも、たくさんのお花がメガっていてすごいですよね!!!!!
私の知る限り、あずなさんがガーデン面で一番かと……笑 .
これからも、ガーデン応援してます✿゙٩(ˊᗜˋ*)و
2018年も、宜しくお願い致します ㎜*
アバター
2017/12/30 00:00
こんばんわ◎
いつもありがとうございます ( *・ω・)*_ _))ペコリン
お水と素敵のお届けです☆
アバター
2017/12/29 23:29
明日は久々にバイトしてきます♪
あまりにも久しぶりで仕事が出来るかなぁ・・・

ステプP
アバター
2017/12/29 23:04
今日で部活も終了^^
打ち上げで食べまくって来ました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/29 22:07
こんばんは(*´-`)
素敵のお届けです!

2017年も、残すところあと僅かですね!
あずなさんは如何お過ごしでしょうか?(o^^o)
お体にお気を付けて、元気に年を越したいですね(*゚▽゚*)
アバター
2017/12/28 22:05
多くの企業は明日から~お正月休みだと言うのに

学生なにの明日までとは!!

ステプP
アバター
2017/12/28 21:22
PCを使用してる時は勝手に更新してほしくない><重くなります><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/28 19:38
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
stpのお届けです♪
アバター
2017/12/27 20:25
あずなちゃ~~ん♪

まったり焦らずで良いから

帰って来てね~♪^◇^*/

あんちゃん♪待ってるよ~☆^◇^☆
アバター
2017/12/27 19:38
29日までマダ忙しい日々が続きそうです(☍﹏⁰)
明日はINしない可能性もありwステプP
アバター
2017/12/27 14:35
なんか新しいPCも速度が遅く><返品を考えてます><
また、しばらくINできなく
アバター
2017/12/26 19:50
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stpのお届けです♪
アバター
2017/12/26 15:28
お久しぶりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
stpのお届けです♪
アバター
2017/12/26 01:04
 お早うございます! 『ニコタの皆さん、「メリィクリスマス!!」です…。というブログ』を、どなたも お読み下さいませ。
アバター
2017/12/25 22:42
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
stpのお届けです♪
アバター
2017/12/25 22:21
Merry Christmas素敵夜を♪

昨日~今日は大忙しです・・・ステプP
アバター
2017/12/25 01:29
あずなさん☆・*:.MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・:*:・゚`★(。´(エ)`。)
アバター
2017/12/24 22:40
あずなちゃ~ん♪

元気☆になって

あんちゃん♪とこに遊び☆に来てね~♪^◇^*/

待って待ってるよ~☆☆☆
アバター
2017/12/24 21:03
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
stpのお届けです♪
素敵なXmasイヴでありますように☆
アバター
2017/12/24 17:13
子供が「アジフライが食べたい!」と言うので、イブだけどアジフライをメインにしようと思います・・w

あずなさんも素敵なクリスマスでありますように。。HAPPY MERRY CHRISTMAS♥
アバター
2017/12/24 12:41
Merry Christmas!

こちら、夜半からお天気崩れるみたいですけれど、雪にはならないみたいです。
ホワイトクリスマス。
憧れもしますけれど、翌日の路面凍結なんて考えるとちょっと微妙なんですよね。
ああ、大人になると妙に現実的になっていく・・・(>_<)

昨日、ケーキをちょっと見てきたんですけれど、おひとりさま用の大きさのケーキ、ないんですよね。
1000円台で、2回分くらいのもの、ないかしらね~、なんて思っていたのですけれど。
どう見ても、一番小さくても3~4人分。
(イチエ秘伝のクリスマスケーキ(ブッシュドノエル)もありましたけれど~。
ひとりであれ全部は・・・(>_<))
今日、また見に行くかどうか、ただいま思案中(^^;)

ではでは、ステキなクリスマスを!・・・♥
アバター
2017/12/23 17:55
こんばんは! 支援のお届け♪
アバター
2017/12/23 12:28
あずなさん、こんにちは。

それにしても寒いです、今年の冬。
いつもこんなに寒かったかしら?、って思ってます。
お家に中でパーカー着込んでます(笑)

気づけば明日はクリスマスイヴ(^^;)
やばいです。
何にも準備していません。
当然、「シングルベル♪」です(>_<)

今日はこれからおもちゃ屋さんに行ってこようと思います。
姪と甥のクリスマスプレゼント、送って来なきゃ。
おもちゃ屋さんも減ってしまいましたね。
少子化の影響なのでしょうか、商店街のおもちゃ屋さん、1件だけになってしまいました。
その1件も、今年から半分は本屋さんに衣替えしちゃって。
確かに1年に1回行くかどうかのお店ですけれど(私の場合)、夢の宝箱、って感じのお店なんです、いつまでも続いてほしいです。

寒いけど、がんばって行ってきましょ♥
あ、帰りにケーキ、買ってこようかな・・・(*^^*)

今年もラスト1週間ですね。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/23 03:25
あずなさーん
アバター
2017/12/22 16:05
こんにちはぁ!! 支援のお届けです!!
アバター
2017/12/21 23:54
今日も遅くなりました(☍﹏⁰)訪問できるだけ奇跡ですლ

ステプP
アバター
2017/12/21 23:37
どうにか今日もIN出来ました><
PCと格闘しながらINです><お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/21 22:29
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stpのお届けです♪
PCの調子が悪くて今日やっと直してもらいました(*´▽`*)
アバター
2017/12/20 22:15
今週はかなり忙しい日が続きそうです(☍﹏⁰)

とにかく眠い一言です・・・

ステプP
アバター
2017/12/20 21:45
あずなちゃ~~ん♪

大丈夫かな~?>〇<。。

とぉっても心配なあんちゃん♪だよ~>〇<。。

早く元気☆になって戻ってきてね~☆☆

待ってるよ~☆☆☆
アバター
2017/12/20 18:59
PCが壊れました><少し休むかも><
アバター
2017/12/19 23:22
友だちリスト整理の為一旦解除させていただきます
アバター
2017/12/19 20:47
急にPCが重くなりだしてフラストレーションMAXです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/19 18:42
どうしてるのかな・・と気になってきてみました。
お水とstpをお届けしていきますねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/12/19 01:15
 お早うございます! 12月4週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!
アバター
2017/12/17 22:08
あずなちゃ~~ん♪

元気☆してるかな~?

寒い日続いてるけど体☆冷やさないようにね~☆☆

寒さから守れ~☆のあずな桃♪

あんちゃん♪が護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/11/30 21:16
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2017/11/30 10:58
こんにちは!あずなさんいつもいつもすてきなおくりものをありがとうございます!!!
早速みにつけてみましたよ!
今度、全身あずなさんコーデしますね☺
アバター
2017/11/30 08:52
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/30 06:27
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2017/11/30 02:22
小春日和だったので
なんだか散歩してた人が多かったような^^
アバター
2017/11/30 00:38
トリプルメガおめでとうございます。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/11/30 00:18
こんばんは(´∀`)素敵とお水です!
アバター
2017/11/29 23:41
【限定訪問】

今日は帰宅が大幅に遅れました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2017/11/29 23:39
いつもありがとうございます!!
お水どうぞ♪
アバター
2017/11/29 23:28
こんばんは♪
明日は寒くなるとか…(゜-゜)
暖かくしてお過ごしくださいませ(=^・^=)
アバター
2017/11/29 22:50
こんばんは。
今日のお昼はそばをたべるつもり
でしたがあまりの混みようで、
ラーメンに変更してしまいました。
アバター
2017/11/29 22:45
こんばんは^^
お返しに参りました。
お水とステキのお届けです☆
お花・作物が大きくなりますように。
アバター
2017/11/29 22:29
お久しぶりです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡
コメントありがとうございました**
素敵お届けです~
アバター
2017/11/29 21:59
気温下がりますよ。
アバター
2017/11/29 21:13
こんばんは^^
ステキとメガ水の お届けです~♪
大きな お花が いっぱい咲きます様に(^○^)ノ
アバター
2017/11/29 21:07
暖かい日も今日までのようなので明日からは防寒準備・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/11/29 21:03
めがめがめが!
アバター
2017/11/29 20:59
こんばんは♡
ステキ&お水支援です
アバター
2017/11/29 20:16
(◕∇◕❀)こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2017/11/29 19:42
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
stp&お水のお届けです♪
アバター
2017/11/29 17:28
こんばんは♪
素敵&お水のお届けです!
アバター
2017/11/29 17:06
こんばんはいつもありがとう
アバター
2017/11/29 17:03
おめでとうございます。
アバター
2017/11/29 16:47
こちらこそいつもありがとうございます(*´`)
アバター
2017/11/29 16:39
こんばんは あずなさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2017/11/29 16:32
こんばんは^^
ステプと水やりです♪
メガになりますように^^

メガ率がすごいですねぇ^^
アバター
2017/11/29 14:30
こんにちは~お水・ステキどうぞ♪
アバター
2017/11/29 13:24
トリプルメガおめでとう。(^^♪
アバター
2017/11/29 12:03
こんばんは、夜用事あるので早めに支援です〜!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.