Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


(*^-゚)vィェィ♪トリプルメガ3964~66

画像







(*^-゚)vィェィ♪✿トリプル・メガ✿

        3964・65・66回目♫

                 (*ゝω・)♥・゚:*:゚ キヤッ♬ ヤッタネ♪





毎日の、

           お水やり♡
 


       
            ___
                     /´     `\
                //⌒⌒⌒⌒ ー 、 \
                / /_人_人_人_人__, ヽ  ヽ
               / /: :/:-/、:/ : : /|-、(  ヽ i
              く   | :/: ://|: : :/__!_: :(  { |\
              \_:l/:イ__ .ノ/´下ィハ:(  } /
                    {入|⌒`     弋tり}:ノ 厶'⌒)
                |( \  fー┐  _厶イ__,ノi´
                |( ,.に≫ー‐≪コ{ }} \_/            _
                /:く__に}⌒ハ⌒{コ7⌒7丁         /´  }}
                ,r/: :〈_}ヌV  }{  {コ{_f : {- 、       ノ`ー一'ノ
         「 ̄\|\_;/ ∧マエエエエフく :_|:__;>|   .  ´/⌒¨¨´
        |f⌒ヽハx__/_/エム,> ̄ ̄ ̄ _,x~'レ ´ /
        ||   .′    し′`⌒⌒⌒´    tァ,ハ }
        | ̄/  o。          o ゚ ゚   ヒ..ノ/
          ̄′           O      「´
              i⌒L                  |
              |   廴,__,x~~v~~v~x.__,_,ノ⌒|
              l_______________!





                        (´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

                      
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ

                  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

                        (´、ゝ`)ゞです♪



                                        (o⌒0⌒o)bウフッ♪




                                                           ∑d(・ω・*)ネッ! 
                     


                                END




アバター
2018/01/31 21:55
明日は滑らない靴を履いていこうっと・・・

雪降れ♪降れ♪大雪でもぃぃんだけどなぁ♪

ステプP
アバター
2018/01/31 21:14
また明日の夜から雪の予報なので金曜の朝は大変そう・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/30 22:12
またしてもPCのマウスが壊れかけ(☍﹏⁰)

1クリックなのに2クリックするようになったぁ~~ステプP
アバター
2018/01/30 21:24
明日は雪が降るのかな明日にならないとわかりませーん"(-""-)"お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/29 22:38
スカッとジャパンを観て今日はスカッとしましたლ

今週は雪マークが❤ステプP
アバター
2018/01/29 21:00
月曜日の朝って1番起きれません><今日は特にヤバかった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/28 22:04
エアコンが~なかなか温まらないので昔のストーブを出しました~

ステプP
アバター
2018/01/28 21:09
まだ寒さは続くようですね><
今週は、また雪の予報も出てるのかな・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/28 11:21
こんにちは☀
あずなさん、体調崩されていませんか?;;
今日のステキどうぞ(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/01/28 01:46
こんばんは(*^_^*)
stpお届けです♪
アバター
2018/01/27 23:42
今日は1日中~~出かけてましたლ

強風だったので寒さ倍増(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/01/27 23:06
帰宅して寒かったので布団に入ってたら寝てました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/27 22:09
あずなさん、こんばんは。

ただいま~、です。
やっと1週間、終わりました~。
お家に着いたら、なんだか眠気が・・・(^^;)

ホント、毎日寒いですね。
今朝はこの冬初めて、朝、水道からお水orお湯が出ませんでした(!)
凍っていたんです。
一昨年だったかしら、こんなことが1回ありました。
それだけ冷えたんですね。
ポットのお湯かけたら、無事にお湯が出るようになりました。
・・・あと何回、こんな朝があるのでしょう・・・?

さて、明日、ゆっくりお伺いしたいところなのですけれど、明日、インターネットをADSLから光に変える工事の予約入れました。
本当はADSLで不便は感じなかったのですけれど、2年後(?)にサービス終了とのことで。
仕方ないわね、このへんで、って。
で、明日、インできるかどうかわからないので、今日、お伺いした次第ですm(_ _)m

明日、無事にインターネットに接続できますように・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/01/26 22:28
灯油(原油)野菜が高騰ですねぇ(☍﹏⁰)

寒いのに鍋も出来ないのかなぁ・・・

ステプP
アバター
2018/01/26 21:32
寒い寒いがギャァーの悲鳴に変わります><あまりにも寒いです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/26 02:39
こんばんは、
いつもありがとうございます(*^_^*)
stpお届けです♪
アバター
2018/01/25 21:10
今まで生きてきて今日の寒さは1番かも(☍﹏⁰)

風も氷水を浴びてる感覚(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/01/25 20:38
朝は道路が凍結><仕方ないのでスケートみたいに滑りながら進行!
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/24 22:34
明日は千葉&都内も48年ぶりのマイナス4度になるようです(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/01/24 22:02
ここ数日は骨にもしみる寒さです><
使い捨てカイロ1日5個の消費です・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/23 22:00
今朝は白銀の世界でした♪

でも~その雪も夕方には、ほとんど消えてたぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/01/23 21:38
あれだけ降った大雪も1日で、ほとんど溶けてしまった><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/22 22:24
雪だぁ♪雪だぁ♪しかも大雪❤

これだけ降ったのは何年ぶりだろう♪

喜んでるのはメルモと、お子ちゃまだけw
アバター
2018/01/22 19:14
部活も中止になってたので早めに帰宅して良かった^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/21 21:28
やっと千葉にも待望の雪マークがキターー❤

交通網のマヒが予測されるけどぃぃ♪

ステプP
アバター
2018/01/21 20:54
明日は広い範囲で雪みたいなので部活も中止になるかな^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/21 10:53
あずなさん、おはようございます。

やっと1週間が終わりました。
・・・と思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

明日はお天気、雪になるかも、なんていってます。
私の住んでいるところは雪なんて滅多に降らないので、数cmでも積もったら、もう大変(^^;)
どうか、交通機関に影響のない範囲で済みますように・・・(^人^)

インフルエンザもあいかわらず流行ってます。
どうぞお気をつけて・・・
私、今シーズンはどさくさでワクチン接種してないんですけれど、インフルエンザの患者さんと接触している割に平気です。
・・・???(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/20 23:03
今日は暦では大寒・・・1年で1番~寒い期間なのかぁ・・・

ステプP
アバター
2018/01/20 22:11
遠征の試合で往復5時間で疲れました><試合は勝ちました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/19 23:03
本日5分のINです~

よぃ週末をლおやすみなさいw
アバター
2018/01/19 22:47
明日は八王子まで試合に行くので5時起きです><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/18 21:59
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stpのお届けです♪
アバター
2018/01/18 21:00
明日は帰宅が遅くなる予感なのでINしない可能性もありますლ

今日はポカポカだぁ~

ステプP
アバター
2018/01/18 20:25
春が来たような陽気でした^^
でも来週は冬将軍到来のようです><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/17 22:07
明日は4月なみの気温との事ですが・・・
どうなるやらwハズレた事もあるからなぁwステプP
アバター
2018/01/17 21:33
昨日は7時間は寝れたので1日中頭がスッキリしてます^^
お水とステプ送信^@
アバター
2018/01/16 22:04
帰りにスーパーに寄った白菜やキャベツが300円以上だったので
ビックリ!モヤシは19円・・・

ステプP
アバター
2018/01/16 21:40
いつも早く寝ようと思っても寝るのが1時過ぎ><
今日は夜更かししないぞ!お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/15 22:12
あずなさん、こんばんは(*´∀`*)

今日は1月15日ということで、「良い苺の日」だそうです♪
あいにくお家に苺が無かったので、食べてはいませんが(笑)
アバター
2018/01/15 21:25
帰宅が遅くなると思ったら早く終わったので
ニコタも、のんびり出来ますლステプP
アバター
2018/01/15 20:51
今日は暖かくなると思ってたら風が冷たすぎです><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/14 23:02
明日から徐々に暖かくなるようです♪

また今週から忙しい日々か・・・

ステプP
アバター
2018/01/14 22:25
今日も朝から部活で夕方からバイトでした・・・早く寝ます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/14 20:26
こんばんは(´∀`*)ノ
あずなさん、お元気ですか?

私は元気じゃないです(笑)
風邪ひいちゃいました(||´Д`)o
鼻水止まりません・・・ヽ(;▽;)ノ
アバター
2018/01/14 11:43
あずなさん、こんにちは。

やっとお休みです。
しばらく、確定のお休みは日曜日だけです(>_<)

まだまだ寒い日が続きますけれど、昨日、通勤途上のお家にある白梅、一輪咲いているのをみつけました。
もうすぐ開きそうな蕾もひとつ。
春の足音ですね♥

ですので、今年の運試しも兼ねて、通勤用の春物のタイトスカートを通販で購入してみました。
明後日くらいに届くかな?
通販って試着できないので怖い意味もあるんですけれど、はてさて、サイズは・・・?
ぴったりだったら、「大吉」です(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/13 21:40
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
stpのお届けです♪
風邪ひいてから10日も経つのに
未だ治らず。。。
アバター
2018/01/13 20:14
今シーズンは使い捨てカイロが大活躍^^
安い時にいっぱい買っておいて良かった^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/13 19:28
PCが劇的に安かったので買ってしまいました♪

展示品ですが14800円ლステプP
アバター
2018/01/12 23:41
今日の寒さは雪が降らない千葉でも

悲鳴をあげてしまう寒さでした(☍﹏⁰)

沖縄も雪とは・・・ステプP
アバター
2018/01/12 23:07
バイトの帰りにサウナ2時間も入って来ました^^
帰宅してもマダ暖かい^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/11 22:26
こんばんは(*゚▽゚*)
あずなさん、お元気ですか?♪

もう夜中ですが、今からお家で映画見ます^^
前から見たかったので、楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2018/01/11 22:05
九州にも雪かぁ❤
明日は晴れても気温がまったく上がらないようです(☍﹏⁰
)完全武装が必要かなぁ~

ステプ
アバター
2018/01/11 21:56
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
stpのお届けです♪
風邪が良くならず長引いています。
アバター
2018/01/11 21:30
鏡開きでカビかけてたお餅も全部なくなりました
関東と関西では日程が違うようだ^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/10 22:07
日中に少し昼寝が出来たので~この時間でも快適ですლ

ステプP
アバター
2018/01/10 21:41
お正月が懐かしく思えます^^まだ1週間しか経過してないとは・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/09 22:51
本日は特定の方のみの訪問をしてますლ

おやすみなさぃ~~
アバター
2018/01/09 19:19
夕食が、まだ出来てないようなので,お腹ペコペコになってIN中><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/09 02:06
心配 (o・´_`・o)
アバター
2018/01/08 22:25
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
stpのお届けです♪
今日も風邪は良くならずしんどいです><
アバター
2018/01/08 22:20
明日から少々~~忙しくなっていくと思うので
ニコタのIN率も低下していくかも~~ステプP
アバター
2018/01/08 21:49
お正月に買った、お餅が早くもカビの被害に><早く食べないと・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/07 22:46
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
stpのお届けです♪
風邪をひいて五日目まだしんどいです><
アバター
2018/01/07 21:44
今日はこれからPC更新をするのでPCが重くなる前に訪問♪

ステプP
アバター
2018/01/07 21:19
一昨日の鍋料理の出汁をベースに今日は七草粥でした^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/01/07 13:28
 どうも こんにちはです!
 お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか…??
アバター
2018/01/07 11:43
あずなさん、こんにちは。

やっとお休み、連休です~(^^;)

今日は比較的暖かいのでしょうか、今のところ、エアコンのお世話にならないで過ごせています。
(温度計見たら、お部屋の気温、10℃でした。)

リアのお庭のユキヤナギに、いっぱい新芽が出ているのに気がつきました。
まだまだ寒いわね~、なんて思っていても、春の足音は確実に近づいてきているみたいです。
新芽といっても、まだ堅くてかすかな緑ですけれど、きっとあと数週間できれいな緑色の葉に♥
楽しみです(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/06 23:32
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stpのお届けです♪
アバター
2018/01/06 23:06
日中は日差しも1日中~出てたので暖かく感じたけど、

やっぱ夜は冷えます(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/11/29 09:02
おはようございます♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/29 07:56
おはようございます。
午後から新しいイベントが始まりますね(^^)。
アバター
2017/11/29 06:15
おはようございます♪
今日も素敵な一日を♪
アバター
2017/11/29 04:56
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2017/11/29 04:14
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の真ん中の水曜日ですので、寒いぶん張り切って行って来ようと思います!!
アバター
2017/11/29 02:25
こんばんは♪ 

仮眠して目が覚めたら1時過ぎてました

またすぐ寝まーす

おやすみなさい ☆(ˇ㉨ˇ๑)
アバター
2017/11/29 00:24
トリプルメガおめでとうございます。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/11/28 23:48
こんばんは。
明日と明後日は
お休みです。
アバター
2017/11/28 23:35
こんばんは♪
ステキな夢を♪
アバター
2017/11/28 23:12
こんばんは^^
お返しに参りました。
お水とステキのお届けです☆
お花・作物が大きくなりますように。
アバター
2017/11/28 22:41
こんばんは!
ステキとお水のお届け♪
いつもありがとうございます!
アバター
2017/11/28 21:53
もう毎日~長時間の相撲暴行事件の

ニュースはウンザリです(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/11/28 21:07
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
アバター
2017/11/28 20:57
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
多くメガりますようお水と素敵お届けです
アバター
2017/11/28 20:48
こんばんは~
やっとサイダー達成しました~大変でした~
アバター
2017/11/28 20:39
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました。
アバター
2017/11/28 19:35
こんばんは^^
ステキとメガ水の お届けです~♪
大きな お花が いっぱい咲きます様に(^○^)ノ
アバター
2017/11/28 19:29
こんばんは(´∀`)素敵とお水です!
アバター
2017/11/28 18:39
おめでとう御座います!。
アバター
2017/11/28 18:15
こんばんは!
stpとお水どーぞっ!
いつもありがとうございます!(゚゚)(。。)ペコッ
これからも宜しくお願いします!
アバター
2017/11/28 17:59
こんばんは^^
素敵&お水のお届けです!
アバター
2017/11/28 17:18
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶お水とステプのお届けです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/11/28 17:14
こんばんは、素敵とお水のお届けです✳︎
サイダー2000食達成致しました!
あずなちゃんご支援ありがとうございました\(^o^)/
これからもお世話になります。
アバター
2017/11/28 17:09
こんばんは あずなさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2017/11/28 16:39
こんにちは^^
ステプと水やりです♪
アバター
2017/11/28 16:03
(*ゝω・*)ノこんにちは☆・゚:*:゚
stpとお水のお届けです✿
アバター
2017/11/28 14:58
おめでとうございます。
アバター
2017/11/28 14:14
こんにちはぁ!! ㍋化ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ですん

支援のお届けです!!

これからもお願い致します(๑❛0❛๑)♡
アバター
2017/11/28 12:56
こんにちはいつもありがとう
アバター
2017/11/28 11:37
こんにちは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/28 09:55
おはようございます~お水・ステキどうぞ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.