Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


☆o(´▽`*)Thank's♪(*´...

ニコットおみくじ(2017-11-28の運勢)

おみくじ












☆o(´▽’)Thank's.



    11月は、


      __      ___      __
.      {``ヽ`` ‐"´       ``- "´, r´}
     ,..ゝ、/ヽ./.  ,.  、 .\./ヽ ノ..、
    {:::::::::':::::::V´./ il  li ヽ`V::::::::::`'::::}
    ヽ::::::;;::::: ;{ l. l l  l l l }ヽ:::::;;:::::;ノ
      {::::::ノt‐' i ,.l.-l、l   l,.l-l.、l {::::::ノ::::!
     `‐i |  l ,.--、  ,.--、 !.`「´ト‐'    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ノ l.  ト '''' ┌┐ '''' イ. ! !  _l
    / . |  lニ`_‐-`_´-‐_´ニ!. | l  \  ありがとうございました~♪
    i.  / !  |`‐{::::::ヽ./´:::::}‐'|  ! ゝ.   l
    ゝ. i. ,l  l 、t:::::水:::::r'  l  } 、 !   \____________
     jノレ'-ヽN ヽゝ::人::ノ  jハノュl_.ノ
     {_.. -‐|     |:::ハ:::|.   ト、  7
     K ,.-‐l    l´,、`!   l. ``〈-,
     `Lt  ,.|    「i 7   ト、,..-ニ.!
      ヽ`く._l -‐ l !l ヽ. レ' ,┘
        `~ t.L____」‐L__l.7~
         V , , , ,. }=! ,. , , ,V
           ト!JJJ~ , ~iJJJ'|
            l      ! l    l
          .l─  --‐l  l‐-- ─!
          .l::::::::::::l. l:::::::::::l
         .l::::::::::::l l::::::::::!
         ,!_/二ニ.}  {.ニ二ヽ!、
           i ゝ-─-!   !-─-ノ i
         .{_  ̄ ̄} { ̄ ̄ _}
           ̄ ̄´  ` ̄ ̄



      o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆”

                             ございました❤


        12月も、

              
             変わらぬお付き合い❥


               ______
              -<´      ヽ' `>- 、
           /  / ̄``     /}   、_\
         __/ ̄/         |   |      ヽ L _
     「「 ̄/ /   /  /   /|  | l|       ヘ-、ヽ
     | |// / / //  /   / /  l ∧       ∧ハト-r-、
     ハヽ/ / / //  /   / /  / | |ハ. | |   ∧ ヽ 〉 〉
   /  / /. ,' //   /   / /  / l| | | || l ハ. l/ /
.  /! /| イ ! //>'フ´ ̄>、 ,.' / | | | |ト| |  li |V
  | | {|,| | {/ ///// ,.' ´「 ̄`'くリ| |  ll | |\
  | | l| {|l{ | /,ィf爪气Y´ /  / / / |/ヽ| | ハ|lト、 ヽ
  | ハ lレヽ Vレ'ハヾ {爪リrj            /  ,'// / |,ハ||  !
    ハ|   ヽi }  込_/ノ        _ _   /イ ,.' /| l||  |
.   / ヽ.   |l ハ X`¨´        ´ ̄`ヾ / !レく   / '7 /
           ト、 \       '      xx/! / | | /  |/
          {. \ヽ > 、  ` '     ,. イ/|/ /| |  /  *゚ヨロシクネッ♬
          _,>'"\ { >r 、 .r≦「 `ー/ / /
       ,ィ´{     ヽ  | }    ,'  //>-、
      / ハ ヘ      ∧ | |,r―/   {' // レ' ハ
     ,'    ヽ.ヽ     ∧r| ├ 、/    // /   !
     i     \\    ,ムrく⌒ヾ'、   〃,イ     |
     |r==、    ト、\__,{ 二¨¨ヽ〉}///    |
     |〉-、》     { \__|  、__`}|/イ _/       |
      ト、/フ   ,斗''"  ̄|  へ‐く / ̄`ヽ     |
     |     \ ̄ ̄´|     / ̄ ̄/      |
     l         \  ,'     /  ,.イ        |
     |        ∧/     ハ`ー//          |
     |   _ -‐―-/    ,'| ヽl厶-―- 、 _   |
      レ<´ {   /    i |  `>!     厶斗-┘


    
         .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤



   
                             ∑d(・ω・*)ネッ! 
                     


   
                               END







アバター
2017/12/18 22:48
今年はいつから冬休みになるやら(☍﹏⁰)

早く発表してもらいたいもんだ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/12/18 22:32
今朝は寒すぎて目覚ましが鳴る前に目が覚めました><
損した気分です><お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/18 13:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/18 04:17
 皆さんにとっても長いこの一週間ですが、「常に目的を見失わずに!」前進して行きたいルルです…。
アバター
2017/12/17 22:16
白菜が高いという事でモヤシ鍋?

でも、これが意外と美味しかった(笑)

ステプP
アバター
2017/12/17 22:03
あずなさん!
こんばんはー♪
アバター
2017/12/17 21:49
午後からの部活で普段よりも楽でしたが今日も寒すぎる1日でした><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/17 15:06
あずなさん、こんにちは。

今日はお寝坊させていただきました(*^^*)
寒い冬の日の朝、温かいお布団にくるまってるのって幸せです(^^)v
これから朝、暖房でお部屋が暖まってないと厳しそうです。

これから年末年始に向けて慌ただしくなっていきます。
例年通りだと、あれもしなくちゃ、これもやらなくちゃ、って思っていても思う通りに進まなくて。
今年は計画の半分できればOKにします(笑)

今日はお洗濯も終わったし、あとはのんびり過ごします。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/17 11:29
こんにちは!☀
毎日寒い日が続いていますね><
体調崩されていませんか?
心配です...

今日のステキどうぞ!(*´∨`*)ノ✨"
アバター
2017/12/17 06:20
 この日曜ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2017/12/16 21:58
疲れ目なのか目がショボショボしてきました

画像が~ぼやけて見える(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/12/16 21:00
タバコが値上がりしたら、おじいちゃんは禁煙すると言ってるが無理だな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/16 11:25
あずなさん、こんにちは。
毎日寒いですね。

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
(今週までは、朝は気合だけで起きてました(笑)。)
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

今週、クリスマスセールで裏起毛のスキニージーンズ見つけて、思わず買ってしまいました。
暖かいです♪
気に入ってしまいました(^^)v
色違いでもう1本買おうかな?
もしかして、これが今年のクリスマスプレゼント?(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/16 10:26
こんにちは*
ご無沙汰しております^^
ステキのお届けです(@^∦^)/
アバター
2017/12/16 06:47
 土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/12/15 21:31
もうXmasもカウントダウン開始ですねぇ♪10日前だぁ~~

よぃ週末をお迎え下さい♪ステプP
アバター
2017/12/15 20:19
厚手の上下ウィンドブレーカーを着て部活してても寒かったな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/15 19:30

ステキお届けしました、いつもありがとうございます!
アバター
2017/12/15 04:37
 お早うございます! 金曜日の今日も、寒さに負けず、元気に通学したいルルです。
アバター
2017/12/14 22:15
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stpのお届けです♪
寒い日が続いています
大丈夫でしょうか?
アバター
2017/12/14 21:19
今日の朝の気温を見てビックリ(☍﹏⁰)

室内の気温が10度以下(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/12/14 20:57
今日はカイロをペタペタ貼って行って正解でした^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/14 06:11
 お早うございます! 特に寒暖差が激しい季節なので、お身体を 充分ご自愛下さいませ!!!
アバター
2017/12/14 00:29
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2017/12/13 22:09
こんばんは~
寒波がハンパないですね~~
ダジャレっぽく聞こえます~~うふふふ~~
アバター
2017/12/13 21:15
あずなちゃ~ん♪

寒い日続いてるけど大丈夫かな~?>〇<。。

あったかくして過ごしてね~☆☆

とぉっても心配なあんちゃん♪だよ~/0\。。
アバター
2017/12/13 17:22
夕方から風が強くなってきたので部活30分早く終わった^^
ラッキー♪お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/13 15:04
今日は外出先からのIN中ですლ

風は冷たいけどぃぃ天気だぁ♪

ステプP
アバター
2017/12/13 01:55
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の折り返しの水曜日ですので、寒いぶん張り切って行って来ようと思います!!
アバター
2017/12/12 22:52
親戚から苺を山ほど送ってくれたので感謝♪

1週間くらい食べられそうです❤

ステプP
アバター
2017/12/12 22:27
今日は夕食を食べてたらバイトのヘルプ・・・
2時間だけ臨時でやってきました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/12 21:16
こんばんは~
鍋が美味しい季節となりました~~
今日は鶏団子鍋でございました~
アバター
2017/12/12 05:18
 皆さんにとっても長いこの一週間ですが、「常に目的を見失わずに!」前進して行きたいルルです…。
アバター
2017/12/11 22:44
こんばんは^^
ステキのお届けです☆
体調不良でしょうか?大丈夫だといいのですが。
あずなさんがお元気に過ごされてますように。
アバター
2017/12/11 21:43
今日は睡魔との闘いで勝てそうにありません(☍﹏⁰)

寝ま~すzzzステプP
アバター
2017/12/11 19:27
部活も早く終わったので帰りにDVDを借りて来たので、これから観ます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/11 12:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/11 03:49
 お早うございます! 12月3週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!
アバター
2017/12/11 03:32
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2017/12/10 23:08
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
stpのお届けです♪
アバター
2017/12/10 22:52
とりあえず年賀状の制作は完了♪

あとは年賀状を買ってプリントするだけですლステプP
アバター
2017/12/10 21:05
こんばんはあずなさんどうしたの?
アバター
2017/12/10 21:01
今日は朝錬のみだったので午後から買い物がてらに
街をブラブラしました^^お水とステプ送信^@
アバター
2017/12/10 18:51
イエイ!
アバター
2017/12/10 17:24
こんばんは!

支援のお届けです♪
アバター
2017/12/10 14:18
あずなさん、こんにちは。

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お夕食はありあせで済ませてしまいました(^^;)
・・・最近、いつもありあわせのような・・・?
ありあわせのお料理って、偶然すごくおいしいのができても、再現不能なんですよね(笑)

寒くて、暖かいお部屋から出る気になれません。
今日は食材の買い出しに行くつもりだったのですけれど。
冷蔵庫の中、違う意味ですっきりしてます(笑)

う~ん、寒いわね~、どうしましょ?
なんて悩んでいるとすぐに時間が経っちゃうので、この後ぶらっといってきます。
・・・ちょっと曇ってきた・・・?

今年も残り少なくなってきました。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/10 13:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
PCトラブルか入院されているとかなのでしょうか??
アバター
2017/12/10 07:32
 この日曜ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2017/12/09 23:57
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
stp&お水のお届けです♪
アバター
2017/12/09 22:54
そろそろ年賀状の作成もしなくちゃなぁ・・・

その前にハガキが必要かぁ~

ステプP
アバター
2017/12/09 21:44
土曜日は、ほとんどバイトがあるので部活がハードの時は疲れます><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/09 21:41
こんにちは
ステキ&お水です♪
アバター
2017/12/09 18:51
体調良くないのでしょうか?
毎日元気に来てもらってたので、心配してます。
どうぞご自愛くださいね^^
アバター
2017/12/09 09:55
あずなさん、おはようございます。

今日は午後からお仕事です。
ですので、すみません、駆け足で失礼いたしますm(_ _)m
これから支度していってきます。

空気、乾いてます。
お肌だけでなく、喉も気をつけないと。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
アバター
2017/12/09 09:32
おはようございます~
今日は布団を干して掃除します~~
アバター
2017/12/09 09:23
おはよう!昨日は掃除後はテレビ&昼寝してゆっくりでした。今日は一日仕事してきます(#^.^#)
ステプのお届けです☆彡
アバター
2017/12/09 01:29
 土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体を、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/12/08 23:15
レポートが山ほどあるので今日は眠いけども

半分は終わらせないと思います・・・

ステプP
アバター
2017/12/08 22:18
昨日の夕食は食べすぎたので今日はサラダとバナナのみにしました^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/08 21:55
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stpのお届けです♪
アバター
2017/12/08 03:15
 お早うございます! 金曜日の今日も、寒さに負けず、元気に通学したいルルです。
アバター
2017/12/07 22:22
身に染みる寒さの時は、お風呂に入って即~寝ちゃう事にしましたლ

ステプP
アバター
2017/12/07 21:52
夕食はカルボナーラだったのですが美味しくて2人前は食べたかも><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/07 10:47
こんにちは(●^o^●)
最近インしていないようですがお身体は大丈夫ですか?
アバター
2017/12/01 09:53
おはようございます♪
今日も素敵な一日を♪
今月もよろしくお願いします✧
アバター
2017/12/01 08:46
今月もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2017/12/01 07:39
おはよう!一年も早いものでもう12月になりましたね!時間が早いですが今月もよろしくお願いします。
ステプのお届けです☆彡
アバター
2017/12/01 07:32
おはようございます。
今年も残り1ヶ月ですね~(>_<)。
アバター
2017/12/01 02:36
 お早うございます! いつもいつも丁寧なコメント返しをして下さり、深く感謝申し上げずには居れません…。
アバター
2017/12/01 00:26
こんばんは(´∀`)素敵とお水です!
アバター
2017/12/01 00:10
もう12月です
ほんと早いです
アバター
2017/12/01 00:10
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2017/11/30 23:33
こんばんわ~ 
今月も今日までですね 
11月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2017/11/30 23:11
いつもありがとうございます
アバター
2017/11/30 23:06
こんばんは^^
お返しに参りました。
お水とステキのお届けです☆
11月もたくさんのご支援、ありがとうございました^^
アバター
2017/11/30 22:36
こんばんは♪
11月はありがとうございました!(=^・^=)
アバター
2017/11/30 22:31
あずなさん~
いっつも本当にありがとうございます~
Cコイン不足なのでとっても助かります!しかも今回のC服かわいいですね~~
アバター
2017/11/30 22:06
こんばんは。
今日は、小雨の一日でした。
明日からは晴れて欲しいです。
アバター
2017/11/30 22:00
こんばんは^^
ステキとメガ水の お届けです~♪
11月は ありがとうございました(^○^)ノ
アバター
2017/11/30 21:50
こんばんは(=゚ω゚)ノ今月も支援ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚    
お水とステキをお届けします 
たくさんメガりますように(-人-)
アバター
2017/11/30 21:37
こんばんは~
こちらこそ~どうぞよろしくお願いいたします~~~
アバター
2017/11/30 21:22
今日は昨日に比べて寒暖差が激しかったので縮こまってました><
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/11/30 20:35
今日は疲労が、かなり溜まってるので

早く寝たいと思います(☍﹏⁰)zzz

ステプP
アバター
2017/11/30 19:44
こちらこそよろしくお願いします。 (#^.^#)
アバター
2017/11/30 19:21
こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶お水とステプのお届けです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/11/30 19:08
こんばんは^^
素敵&お水のお届けです(≧∇≦)/
アバター
2017/11/30 19:01
こんばんは あずなさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2017/11/30 19:00
いつ見ても可愛らしさ満載ですねヽ(→‿ฺ←ヽ)
上手に描けててさすがですm(_ _)m
今月はたくさんご訪問いただきありがろうございました(*^-^*)
アバター
2017/11/30 18:48
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
stp&お水のお届けです♪
今月もありがとうございました☆
アバター
2017/11/30 18:41
大吉おめでとうございます!!
stpとお水どーぞっ!■D\(^^
メガ花咲けー!!!w
12月も、宜しくお願いしますmm
アバター
2017/11/30 18:14
大吉、おめでとう御座います!。

明日からお休みに。
アバター
2017/11/30 18:09
こんばんはいつもありがとう
アバター
2017/11/30 17:39
11月ももう終わりですね。
今年もあと1か月。もう年末ですね。
これからますます寒くなってくるだろうけど、がんばりましょう!
アバター
2017/11/30 16:55
(*ゝω・*)ノこんにちは☆・゚:*:゚
stpとお水のお届けです✿
11月もありがとうございました^^
アバター
2017/11/30 16:38
今年も残りあと、一ヶ月を切りました !
こちらこそ、よろしくお願いしますmm*

ε⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・)   ブーブー
'し-し-J
アバター
2017/11/30 16:07
こんばんは^^
ステプ&水やりです♪
メガになりますように^^
アバター
2017/11/30 15:08
こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
11月もお世話になりました(。◡‿◡。)
来月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/11/30 13:44
11月は有難うございましたm(__)m

12月も4649お願い致しますm(__)m

支援のお届けです!!
アバター
2017/11/30 11:24
こんにちは♪今日の支援です!
こちらこそ、12月もよろしくお願いします!
アバター
2017/11/30 11:16
こんにちは~お水・ステキどうぞ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.