Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


(*^-゚)vィェィ♪トリプルメガ3961~63

画像







(*^-゚)vィェィ♪✿トリプル・メガ✿

        3961・62・63回目♫

                 (*ゝω・)♥・゚:*:゚ キヤッ♬ ヤッタネ♪





毎日の、

           お水やり♡
 


       
            ___
                     /´     `\
                //⌒⌒⌒⌒ ー 、 \
                / /_人_人_人_人__, ヽ  ヽ
               / /: :/:-/、:/ : : /|-、(  ヽ i
              く   | :/: ://|: : :/__!_: :(  { |\
              \_:l/:イ__ .ノ/´下ィハ:(  } /
                    {入|⌒`     弋tり}:ノ 厶'⌒)
                |( \  fー┐  _厶イ__,ノi´
                |( ,.に≫ー‐≪コ{ }} \_/            _
                /:く__に}⌒ハ⌒{コ7⌒7丁         /´  }}
                ,r/: :〈_}ヌV  }{  {コ{_f : {- 、       ノ`ー一'ノ
         「 ̄\|\_;/ ∧マエエエエフく :_|:__;>|   .  ´/⌒¨¨´
        |f⌒ヽハx__/_/エム,> ̄ ̄ ̄ _,x~'レ ´ /
        ||   .′    し′`⌒⌒⌒´    tァ,ハ }
        | ̄/  o。          o ゚ ゚   ヒ..ノ/
          ̄′           O      「´
              i⌒L                  |
              |   廴,__,x~~v~~v~x.__,_,ノ⌒|
              l_______________!





                        (´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

                      
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ

                  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

                        (´、ゝ`)ゞです♪



                                        (o⌒0⌒o)bウフッ♪




                                                           ∑d(・ω・*)ネッ! 
                     


                                END








アバター
2018/02/28 21:14
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
stpのお届けです♪
アバター
2018/02/28 19:58
2月としては今日は暖かい1日だったな^^明日は大荒れのようだ・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/27 22:14
明日はGWの時期と同じ気温?まさか?

でも今夜は比較的に暖かいかな♪

ステプP
アバター
2018/02/27 21:49
昨日の課題は深夜1時までかかり今日は寝不足です><早く寝ます・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/26 21:32
オリンピックも終わったので観るTVが急激に減りそうですw

ステプP
アバター
2018/02/26 21:03
山ほど課題を出されたので今日は大変な夜になりそう><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/25 21:59
ピョンチャン五輪も今日で閉会かぁ・・・

ちょっと寂しい気分にもなりますねぇ~

ステプP
アバター
2018/02/25 21:27
明日は雪が降ると思ってたら雨に変わったようです・・・
朝練は中止かな^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/25 11:12
あずなさん、こんにちは。

2月も最後の週になってしまいましたね。
元々、2月は短いのですけれど・・・

昨日は帰って来てから、女子カーリング3位決定戦観てました。
銅メダル!
オリンピックで初の快挙だそうですね。
でもあれ、生中継だったのかしら?
妙にテンポが速いようにも思えたので、もしかしたら録画・・・?
私が観ていて勝ったので、録画だったのかもしれませんね。

女子スピードスケートもすごいですね。
マススタートって初めて知りました。
最初、「ショートトラック・・・?」って思っちゃいました(笑)

いつの間にか、あの長野オリンピックのメダル数を超えたみたいで。
完全アウェーなのに、すごいとしかいえません。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週末はもう、おひな祭りなんですよね(^^;)
今年「も」、おひなさま出していません(>_<)
う~ん・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/24 23:26
カーリング昨日の韓国戦は残念だったけども

今日はイギリスに勝ち銅メダルだぁ❤ステプP
アバター
2018/02/24 22:21
只今バイトを終えて帰宅(^_-)明日は部活は午後からので楽かも^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/23 21:56
カーリング(韓国戦)苦戦だなぁ(☍﹏⁰)

でも大丈夫と信じる♪そだねぇ~♪

ステプP
アバター
2018/02/23 21:27
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*また風邪ひいちゃいました最悪><
アバター
2018/02/23 21:06
昨日・今日は急激な寒さです><
カイロいっぱいあったのに残りわずか><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/22 23:07
今日は強烈な寒さになったけども

雪が少し降ったのでニコニコ♪

ステプP
アバター
2018/02/22 20:45
疲労も溜まってたので恵みの雨(雪)で部活も中止で良かった^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/21 21:14
今夜は雪がチラつくような・・・昨日は、あんなに暖かったのに><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/21 15:32
今日は早く帰れそうなので帰宅したら

オリンピックをゆっくり観ますლ

今日は寒ぃ~ステプP
アバター
2018/02/20 22:23
今夜は比較的に暖かい夜となってます♪

クロスカントリー駄目だった(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/02/20 19:45
まだ風は冷たいけども室内は半袖でも過ごせる暑さでした!(^^)!
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/19 21:33
今日は男子500m決勝だぁ♪メダル獲得できるかぁ~~

ステプP
アバター
2018/02/19 21:11
祖父がTVのリモコンとDVDデッキのリモコンを間違え
格闘してるのを見て笑いました^^お水とステプ送信
アバター
2018/02/18 22:47
小平選手おめでとう~21日のパシュート決勝にもメダルをლ

ステプP
アバター
2018/02/18 21:52
今日は朝から夕方まで部活だったので疲労度が><
寝て体力を復活させます!お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/18 19:45
ストレスからなのか寒波続きだからか下痢になりました。休みで良かったですw

あずなさんは元気だといいなぁ・・。
アバター
2018/02/18 10:41
あずなさん、おはようございます。

やっとお休みです~(^^;)
この1週間は長かったです・・・

フィギュア、すごかったですね。
金メダルと銀メダル!
残念ながら私はお仕事で見られなかったのですけれど、ハイライトで感動のおすそ分けいただきました♪
葛西選手は残念・・・
ジャンプは昨日、見ていたのですけれど・・・
なんだか私が見てると結果が良くないみたい(>_<)
私が見ない方が応援になるのかしら?
そういえばサッカーも野球も、私が見ると負けちゃったような気も・・・
なんだか気になっちゃいます(T_T)
私、勝利の女神にはなれそうもないです(涙)

さて、今日はお洗濯がんばらなきゃ、です。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2018/02/17 21:35
知らないうちの男子フィギュアで金・銀を獲得してた♪

ステプP
アバター
2018/02/17 21:12
オリンピックの裏ではテニスの錦織選手が復活の気配^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/16 22:59
そろそろ日本にも待望の金メダルがほしいもんだぁ♪

ステプP
アバター
2018/02/16 21:36
毎日、牛乳を飲んでますが最近は低脂肪牛乳に切り替えました^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/15 22:33
カーリングを観ながらの訪問ლ最後で逆転あるかなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/02/15 22:01
春になったような陽気になりましたが明日は気温も低下みたい><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/14 23:11
最近PCの更新が多くて急に重くなってイライラ(╬◣д◢)

ステプP
アバター
2018/02/14 22:16
深夜までオリンピックを観てると翌朝が><
寝坊しないようにしないと・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/13 23:02
今のところ平昌オリンピックでは銅メダル3つかぁ♪

金がほしいもんだぁ♪

ステプP
アバター
2018/02/13 22:00
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
stpのお届けです♪
アバター
2018/02/13 21:12
冬季オリンピック日本は思ったようにはメダルが取れないもんだな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/12 22:06
これから高梨沙羅ちゃんのジャンプ♪

でも、こんな時間にライブとは・・・

ステプP
アバター
2018/02/12 20:31
今日は半日寝てて、あとはテレビを寝ながら観てました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/12 13:35
あずなさん、こんにちは。

今日は月曜日。
明日は火曜日だってこと、間違えないようにしないと(笑)
お仕事はそんなに曜日感覚はないんですけれど、火曜日は週に1回のプラゴミの日。
うっかり月曜日と間違えて燃えるゴミ出しちゃうと「イエローカード」です(爆)
でも、通勤途上、このパターンで燃えるゴミが出ているところ、たまにあるんですよね。
あ、うっかりすること、みんなあるのね、私だけじゃないのね、なんて、変なところでちょっと安心しちゃったり(笑)

明日からまた頑張らないと。
ということで、今日もしっかり充電します(*^^*)
アバター
2018/02/11 22:09
明日は部活も無いので午前中は寝てます^^
うちにとっては小さな幸せ♪お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/11 19:17
昼間は穏やかな天候だったけども夕方から強風だぁ~

ステプP
アバター
2018/02/11 11:55
あずなさん、こんにちは。

久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/11 00:06
 この三連休は心の羽を思いのまま自由に伸ばし、連休気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2018/02/10 23:39
今シーズンは~まだスキーに行ってないなぁ(☍﹏⁰)

3月には行きたい♪ステプP
アバター
2018/02/10 23:26
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
stpのお届けです♪
アバター
2018/02/10 23:17
2日連続のバイトだったので疲れました・・・
部活なければ楽勝なんだけども・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/09 22:46
久々に観て良かったなぁ~というDVDに出会えた♪

「忍びの国」面白かったです♪

ステプP
アバター
2018/02/09 19:15
これから2時間だけバイトに行ってきます('ω')
夕食は少しだけにしておくか・・・お水とステプ送信^@
アバター
2018/02/09 05:20
 お早うございます! 金曜日の今朝も、厳寒にも負けず 元気に通学したいルルです。
アバター
2018/02/08 22:09
軍事パレードする費用あるならば

北朝鮮選手の旅費くらい出すべきだと思う!

ステプP
アバター
2018/02/08 21:33
今日は比較的に暖かったように思えたけども、やっぱり風が無いのが要因だな^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/08 06:26
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2018/02/07 22:11
台湾・・・大地震ですね><
311の時に1番の寄付金をしてくれた台湾にお返しを・・・ステプP
アバター
2018/02/07 21:40
すき焼きだったので食べすぎたけども後悔はしてません^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/07 12:56
こんにちは♪今日も元気な1日を~☆
アバター
2018/02/06 23:14
福井県の大雪~羨ましいけども~

あれだけ降ると死活問題だなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/02/06 20:57
今日も寒かったけども風が、まったくなかったので、その分暖かく感じた^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/06 17:26
(∩・∀・)∩ こんばんは ∩(・∀・∩)
アバター
2018/02/05 20:41
今日はスカッとジャパンでスカッと♪

今日は2時間だぁwwwステプP
アバター
2018/02/05 19:24
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
stpのお届けです♪
アバター
2018/02/05 19:11
今日は1時間早く帰宅出来ました^^
その分、早く寝ます♪お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/04 22:39
立春なのに寒い!

もう昔の暦は現在の気象には当てはまらないような気が・・・

ステプP
アバター
2018/02/04 22:14
バイトがある日は疲労が・・・でもサウナで気分爽快になるので^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/04 10:28
あずなさん、おはようございます。

今朝は「割と」暖かいでしょうか?
お庭も、今朝は霜柱は立ってないみたいです。
今のところ、暖房はかけないで過ごせています。
さてさて、いつまで耐えられるでしょうか・・・?(笑)
でも、コーヒー冷めるの早いです・・・(>_<)

昨日は節分だったんですよね。
なんだかピンと来なくて(^^;)
コンビニで恵方巻だけは買ってきていただきましたけれど。
そこでの高校生(?)のやり取り。
「今年の恵方ってどっちだったっけ?」
「な、なんと!」って聞こえたのですけれど、思い返したらあれ、「南南東」っていってたんですよね、きっと(笑)
・・・ダジャレ?

でも、昨日のコンビニはすでにバレンタインモードになっていました・・・。

で、今日は立春。
・・・ホントに?(笑)

ではでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/03 20:45
節分ってイマイチ盛り上がらないイベントかも^^
お子様だけのイベントかな^^お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/03 19:23
節分って事で恵方巻を食べましたがイワシは

好きじゃないのでパスwww

ステプP
アバター
2018/02/03 19:23
お元気ですか・・?
アバター
2018/02/02 22:03
寒さが身に染みる1日だったけども

雪が降ったので嬉しい♪

ステプP
アバター
2018/02/02 21:21
雪だったので早く家を出たけども交通は通常通りで良かった^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/01 22:14
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
無線ルーターが壊れてIN出来ませんでした~
アバター
2018/02/01 21:18
都内は雪が降りだしたようだぁ♪

千葉は~これからかなぁ❤2月も宜しくでしゅ♪

ステプP
アバター
2018/02/01 17:58
夜から雨・雪の予報だったけども夕方前には雨だったので部活も中止^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/30 22:53
あずなさーん
アバター
2017/11/28 08:27
おはようございます。
今週もよろしくお願いします(^^)。
アバター
2017/11/28 05:16
 皆さんにとっても長いこの一週間ですが、「常に本来の自分を見失わずに!」前進して行ければと思います…。
アバター
2017/11/28 00:49
トリプルメガおめでとうございます。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/11/27 23:44
寝坊して朝から駅まで猛ダッシュ~

そして降りてからも猛ダッシュ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2017/11/27 23:42
こんばんは~
たくさんメガっておっきなお花でいっぱいになりますように~
アバター
2017/11/27 23:18
バイト1時間延長でやってきたので疲れたけども
サウナ入ってきたのでご機嫌^^お水とステプ送信^@^
アバター
2017/11/27 23:17
なんとかベリーベリーサイダーもらえました^^
アバター
2017/11/27 23:12
こんばんは♪
訪問ありがとうございます(*'▽')
アバター
2017/11/27 22:57
こんばんは^^
お返しに参りました。
お水とステキのお届けです☆
お花・作物が大きくなりますように。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/27 22:50
こんばんは。
なぜか、明日休みのような気がしています。
なぜだろう。
アバター
2017/11/27 22:49
こんばんは(○・ω・)ノ☆どんどんメガりますようお水と素敵のお届けです
アバター
2017/11/27 21:27
こんばんはいつもありがとう
アバター
2017/11/27 20:43
こちらこそいつもありがとうございます(*´`)
アバター
2017/11/27 20:09
こんばんわ、今日は寒さの方はマシなので仕事しやすかったです。今週もよろしくお願いします。
ステプです☆彡
アバター
2017/11/27 20:05
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
stp&お水のお届けです♪
アバター
2017/11/27 19:19
天気なう。
アバター
2017/11/27 17:40
こんばんは!
素敵&お水のお届けです(≧∇≦)/
アバター
2017/11/27 17:23
こんばんは~お水・ステキどうぞ♪
アバター
2017/11/27 17:00
(★´・З・)ノ こんにちは
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/27 16:40
こんにちは!
stpとお水どーぞっ!■D\(^^
いつもありがとうございます!(゚゚)(。。)ペコッ
今日は、デビルショートをゲットすることができました!!!!
Happy!!\(≧▽≦)/
今週も宜しくお願いします!mm,゚.:。+゚
アバター
2017/11/27 16:21
こんにちは^^
ステプ&水やりです♪
メガになりますようにo(^▽^)o
アバター
2017/11/27 16:14
おめでとうございます。
アバター
2017/11/27 16:09
こんにちは、
支援です。メガ花が沢山咲きますように。
アバター
2017/11/27 15:49
こんにちは♪
お水の支援ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです☆
メガ花が沢山咲きますように~❀
アバター
2017/11/27 15:47
㍋化(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)オメデトウ♪

支援の届けです(*´ڡ`●)
アバター
2017/11/27 15:35
トリプルメガおめでとう。(^^♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.