Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ニコ教会にもの申す

画像

ウエディングを着て一人で行くのもイヤなんで、シスター姿で行った教会。
負け犬丸出しだ。
それにしても誰とペア?
ダレペア?
ウエーン(>_<。)
こうなったら前に書いた「ニコ彼」アイテム出してもらうしかないな。
記念写真用とかにさ。




ウエディングドレスだけじゃなくて、列席者・参列者用のドレスも出ないかな?
そうしたら他人の結婚式に済まし顔で潜り込めるからさ。
でもまあワンコがペアったから嬉しいや(^o^)丿
ん、そう・・・・・・
嬉しいよね?




実はシロガチャを回しすぎて、今月は小物しか買えなかったの。

アバター
2010/05/30 05:40
花嫁さんがこれだけ居たら異様ですねw
アバター
2010/05/29 21:04
バーディーX2 さん

 最近というかガチャにはいつも恵まれません><。
 教会に行くとモテモテですよ。
 
アバター
2010/05/28 09:49
ウェディングプードルはペアで欲しいですね
最近はガチャ運がないので白ガチャは撤収しました
今日は夕方までゆっくりしますので
教会に顔出してみます
アバター
2010/05/27 23:06
マルマルさん

 注射器ばかりで羽が出なかった白! 
 これはと思うアイテムほど出ないPガチャです(>_<。)
アバター
2010/05/27 23:04
鼻血プ―――子✿ さん

 夏ごろに販売するかもしれませんね。
 その時は夫婦花を咲かせてください。
アバター
2010/05/27 23:03
榛名ひとみさん

 たまに教会で働く方もいるので大丈夫!
 
アバター
2010/05/27 23:02
アン&ローズ さん

 もしかしたら再来週も出るかもしれないし(=_=)
 色とか考えるともうちょっと買うのは待ったほうがいいかなと。
アバター
2010/05/27 23:01
♡巫女♡さん

 「卒業」のように逃げていく花嫁。
 さぞやみなさんビックリ?
アバター
2010/05/27 22:59
ジョバンニ さん

 大丈夫ww
 私も心の中で統〇教会ニコ支部かと思ったから。
アバター
2010/05/27 22:58
大黒 さん

 それもありかもね。
 お子はテンコちゃんがいるし。
アバター
2010/05/27 22:58
Diazuさん

 ニコタは女性が多いので、一夫多妻制です。
 全員があなたの花嫁。
アバター
2010/05/27 22:56
月のわんこ さん

 肖像権のお願いに行ったほうがいいかな^^
 イカさえなければ・・・・・・
アバター
2010/05/27 22:55
ゆう さん

 今回のC服かわいいですよね。
 なんだか地中海の花嫁のよう。
アバター
2010/05/27 18:34
吟味しているのではなくって
買えなかったとはw
白ガチャ私、あきらめましたw
今月は散財した月でしたw
アバター
2010/05/27 17:07
私は「おかめのお面」の販売希望(。◉◞౪◟◉)ノ
そしたらお面で夫婦成立www
アバター
2010/05/27 12:45
私も思いましたよ~
なんだか教会にウエディング姿ばかりで…(^^;
アバター
2010/05/27 09:00
きっと、来週もさ来週も、いろんなドレスが出てくるのかと思うとちょっと迷って…
ウエディングドレス着れるのもここだけかと買ってしまった^^;
アバター
2010/05/27 02:35
しらない人にクリックしたら成立w
なんか人が沢山居たwwwwwww
おやすみ♡♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。♡
アバター
2010/05/27 01:50
私も教会は覗きに行きましたが花嫁さんがいっぱいいらっしゃいました(^-^)

まるで統○教会の結婚式…(爆)
軽い冗談です(^-^;
アバター
2010/05/27 01:34
もう同性婚でいいのよ。
その方が華やかでいいですしね。
アバター
2010/05/26 23:24
ニコタは女性の方が多いので、私が教会に踏み込んだ時点で7~8人の女性がいらっしゃいました。

で、ウエディングイベント成立はしたんですが…あの沢山の花嫁さんの誰と成立したんだろう?

どれが僕のお嫁さん?

てな状態でした。

このイベントも…なんだかなぁ…。
アバター
2010/05/26 23:07
イカ被ってるのは、たぶん、焼きイカ同盟のまてぃ隊長やでv^^
あーたとペアになっとる@@
よかったね、晴れて夫婦に❤ww
あ、彼、独身らしいしw
アバター
2010/05/26 22:48
ふふふ^^Cコインで参列者用の服売ってましたよww
結構きれいだったので、買っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
同じ考えの方が一人いらっしゃるみたいですね~~^^
アバター
2010/05/26 22:47
kazu さん

 本当はかわいいワンコで嬉しいです。
 ニコといえばチワワしかなかったですし。
アバター
2010/05/26 21:58
^^大変ですね~ 嬉しかったならOKですね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.