Nicotto Town



またのせられて


また事務局にのせられてブログを書いて

しまっている私 サッカーボールに

乗せられて そう運動音痴の私に

スポーツは無縁なのですが

昨年 神戸の西区にいたとき

とてもかっこいい紳士が駐車場に

え~~~~って思わず

見入ってしまいましたが

その後約束があったので

次の場所へ移動したのですが

またまた永島昭浩選手がそこに

私のびっくりしたこと

心の中できっと私を追いかけてきて

くれたんだって超 超 勘違いをたのしんで

帰路についたのです。

もちろん友人がいなければ

ただのかっこいいお兄さんで

やりすごしたのですが、

お名前を教えてもらったお陰で

ヴィッセルの選手だとわかった私は

少しテレビで彼が出てるのみて

親近感をおぼえたのでした。

神様のいたずらかな??

見入ってしまいました。

それがなにか・・・

アバター
2010/05/27 20:47
素敵な男性と縁があるんですね!^^
羨ましい~(≧∀≦)
私はサッパリです~(T T)
アバター
2010/05/27 18:50
さきのさん~、あなたは有名人ですか!?
凄いですよ~~、いつもいつも^^
さきのさんを見てみたいです。w
アバター
2010/05/27 06:40
水やり、ステプありがとうございました。
これでも私、看護系の大学に通っています。
ゼミはわりと看護からは離れているものが多いのです(^^ゞ
アバター
2010/05/27 04:03
おお~いいですね生永島昭浩さんですか~!!
普通にしててもかっこいいんでしょうね(*´ー`) さきのさん運がいい!!
きっと追いかけてきてくれたんですよww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.