Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


昨日は・・・

なんか仮眠しか出来ないくらい眠れなかった(゜-゜;)
やし、今物凄く眠いorz

でも、昼寝出来ないのよねorz
明日は娘の遠足で、早起きしてお弁当作ってあげないとil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、夜に作ってもいいのだけどw
下ごしらえはしとこうかなww

キャラ弁はしんどいから作ってあげられないけど(をぃ;
カワユク作るぞっww





















































ああ、眠いorz

アバター
2010/05/28 01:06
こんばんは。
コメありがとですw

お弁当頑張ってください~^^
アバター
2010/05/27 23:00
こんばんわ~
大変ですね~><
でもお子さんはきっとお母さんが気持ちを込めてお弁当作ってくれてることわかってくれると思いますよ^^
アバター
2010/05/27 22:24
romさん
>大変やけど、仕方がないw
可愛い娘の為ならね♪無理してでも
頑張りたいのさw
でも、長時間は立ってられないから、
簡単で可愛いのを作るつもりww

えらくはないよw
みんなやってる事だもんw

母親失格って、誰がきめるものでもないし
ちゃんとやっていれば子供にも伝わるw
ひめも結構、母親失格な所はあるけどorz
それを認めて、直していけばいいと思うw
お互いがんばろうね♪
アバター
2010/05/27 22:22
梨悪羅タソ
>ひめは1回だけ作った事あるけど、結構
大変だよorz
時間ないとほんま出来ないわil||li _| ̄|○ il||li
この前はマイメロのキャラ弁作ったけど、しんどかった;
でも、今度時間ある時にでもゆっくり作りたいなw
今は長時間立ってると腰がやられるからねorz

授業は眠いな、確かにww
ひめも結構寝てたよ[壁]・m・) プププ
アバター
2010/05/27 22:08
こんばんわ、姫、たいへんみたいたね。

姫はえらいよ。

私なんか母親しっかくとかゆわれてもうた。  
アバター
2010/05/27 19:59
キャラ弁か~作りたいな~≧д≦
毎朝弁当作ってるんですが…時間がなくて・・・ww

授業は毎日眠いぞ~zzz
今日若干ねてましたぜ~
アバター
2010/05/27 15:56
ヒデ
>寝ないお(^_^;)

うん(*^_^*)♪どうせなら、めっちゃ動ける
方が行った方がええしね♪

そうそうwもうすぐだお(゜-゜)w
でも、2番目の子を産んだ痛みとかまだ覚え
てるから正直言って怖いorz
陣痛の痛みil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2010/05/27 15:49
なんだ寝てないのかw

そうだなよく考えたら
行かないよな
妊婦サンだもん^^;
でももうすぐ出産なんだねぇ(*^-^)
アバター
2010/05/27 15:42
ヒデ
>|*っ。u)ノ|Ю 。o○オャスミッ○o。
って寝ないおorz

親子遠足なんやけど、ひめは出産1ヵ月前やから
無理出来ないし、ひめの母親に代わりに行っても
らうのだおww
アバター
2010/05/27 15:17
おやすみなさいw
遠足って一緒にはいかないのか("▽")化ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.