Nicotto Town



ミハーなんでサッカー

何でこんなにも弱いの
サッカーに注目しています、監督が交代したとたん
言いようが無いくらい、弱い、へた、、、、、、
メンタル面、技術面、どれが悪いのか、
まー、、、素人の私としては指導と配采かなーと、、、、
野球の野村監督みたいな、人材はサッカー界には
いないのでしょうか、
そんな訳で今回の大会は
ビリになるかブービーか楽しみです
悔しかったら3位くらいになれと言いたいです

アバター
2010/05/29 00:06
こうなると でも逆に 一つでも勝ったら 絶賛されるかも~^^v
ウチはやっぱ クリスチアーノ・ロナウドの あの忍者走り❤だな~w
F1GPも面白いよ♪ ヨーロッパではサッカーと並ぶ人気なんよ♡
アバター
2010/05/28 22:07
頑張れ日本!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.