Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


私のケーキにたかるな!!

画像

ニコアイテム見ていてやっぱりケーキが食べたくなってしまった。
ワンホール一気食いなんて久々(*^^)v
私のケーキには誰もたからせないぜ!!!

アバター
2010/05/31 21:35
シュンさん

 そうするとね、ぶくっといっちゃう。
アバター
2010/05/31 04:29
食べたい時は思い残すことの無いようにねw
アバター
2010/05/29 21:15
ぷらむさん

 それだけははっきりと言わないようにしていたのに><
アバター
2010/05/29 21:15
バーディーX2さん

 食べ物に異物が混入されているなんて。
 保健所に連絡しなきゃ。
アバター
2010/05/29 21:14
≫音々≪さん

 そんなに大きなのは食べませんよ^^
 ショートケーキが四個分くらい。
アバター
2010/05/29 21:13
ジョバンニ さん

 そんな先のことは考えないの。
アバター
2010/05/29 21:13
マルマル さん

 テンコちゃんは挨拶しかしてくれません><
 会話ができないの。
 嫌われているのでしょうか?
アバター
2010/05/29 21:12
大黒さん

 一生シスターにはなれそうにもありません><
 いつも隠れてこそこそ美味しいもの食べてます。
アバター
2010/05/29 21:11
はんぎょ さん

 もう食べちゃいました。
アバター
2010/05/29 21:11
鼻血プ―――子✿ さん

 ええ~~~
 もうワンホールちゃんと買ってきますよ。
アバター
2010/05/29 21:10
アン&ローズ さん

 私はほんとはギャル曽根ちゃんが羨ましくてたまらない。
 何でも彼女は特別な大腸菌を持っているとか。
 でも私だったら隠れてこっそり大食いするなあ。
アバター
2010/05/29 21:08
♡巫女♡さん

 がっと甘いものが食べたくなる時間帯がありますね。
 お腹いっぱいなんだけどね。
アバター
2010/05/29 21:08
ゆう さん

 何回も食べてます^m^
 あとロールケーキの一本食いとかね。
アバター
2010/05/29 21:07
モエ さん

 テンコちゃんに狙われています><
 やつはたかりです。
アバター
2010/05/29 21:06
笹羅儀@わった さん
 
 英国屋のシフォンケーキが好き。
 紅茶のシフォンケーキもいい。
 基本的にシフォンケーキは何でも好きだ。
アバター
2010/05/29 12:39
ぶーん・・・・
・・・・ぶーん・・・・。
アバター
2010/05/29 02:02
あ~
せっかくケーキの中に
指輪隠していたのに・・

アバター
2010/05/29 01:35
ケーキは食べる直前が一番幸せ感じますね。
ワンホールは食べた事ありませんが、わたしは無理かな…。
違う種類いろいろ食べたいです。
アバター
2010/05/28 23:30
胃もたれしませんように…(^-^;
アバター
2010/05/28 19:28
テンコがハエのように最近ブンブンたかってきますよねw
ケーキ狙われてますよw
アバター
2010/05/28 17:29
シスターは分け合わないといけませんよ。
アバター
2010/05/28 16:16
かじりに行ってやる~☆

アバター
2010/05/28 10:52
けっ けっ けーーーきぃ~~!!! 
たかる たかる~~❤ へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
アバター
2010/05/28 08:45
ギャル曽根の様な身体なら、いくらでも食べていいのに…
基礎代謝すら省エネになってるみたいです^^;
アバター
2010/05/28 04:05
今の時間はケーキ食べたいですw
アバター
2010/05/28 00:31
ワンホ~ル!!
1回食べてみたいですねww
ジュルッ♫
アバター
2010/05/27 23:33
テンコちゃんがパクついてる?(笑)
おいしそう~(●^o^●)
アバター
2010/05/27 23:14
ワンホールですと!?
いいですね~~w
俺は今日シフォンケーキ食いましたww
アバター
2010/05/27 23:06
renasukeさん

 ウフフフ
 おいしいよ(●^o^●)
アバター
2010/05/27 23:06
食べちゃったら、フレームもらえないwww

もう、ダーリン❤準備okだから、いつでも言ってv^^
持ち物は、プードルか、銃しか持ってませんがね・・ふふふ・・・
アバター
2010/05/27 22:57
天使が三人(人?)もたかってますねwww
守りきってください!!

ケーキ、いいなぁ(*´ρ`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.