Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


アズリンのお披露目に御来園頂き誠に有難うで~す❤

画像

御来園頂いた、お友達の皆さん本当に有難うございます❤
そして、また激励も頂き感謝で~す❤
これからも、ず~~と仲良く遊んでくださいね♪
アズリン共々、御礼申し上げます!!^^

んでっ、  入園料 XXXXX$については、
クレジットカードでもお支払いいただけます。
どうぞヨロシクで~~~す??  あはっ ^^

  / ̄\
  ∨  \
  ∠===>
  (; ・∀・)
  / つ† つ
  /  _ノ)-)ヽ
∠_,(__)_)」



アバター
2010/05/28 16:23
すっごく可愛いね♪
アズリンちゃん、いいなぁ~!!
アバター
2010/05/28 11:21
やっぱパンダはかわいいな~~^^♪
あれ? お座りしてるの?!
すご=い!! 芸達者ですね☆
アバター
2010/05/28 09:14
>> バニラさん❤
私は、遊び好きを選んでますよ。
ヤンチャよりいいかなって♪
でも、あんまり変わらないのかな~??^^
アバター
2010/05/28 07:55
可愛いですね~!
思わず二度見してしまいました^^
私は、まだペットを飼ったことが無いので、
羨ましいですw
お勧めの性格とかありますか?
良かったら教えてください(〃∇〃)
アバター
2010/05/28 05:25
服ちょーーーーうかわゆい!!

いいな。憧れる!!
アバター
2010/05/27 23:26
アズリンちゃんががスポットライト浴びてます。

通訳無しで自分で自己紹介できるんですか?

やっぱり四川省のパンダは違いますね(?)
アバター
2010/05/27 23:23
かわいいねww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.