Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


昨年のドレスキャンペーン


昨年のドレスを一通り着てみようということで、昨日のブログから着ています。
今日はカクテルドレス(カスターニャ)。
ブーケも去年のと今年のシェリーハートは重なるんですね。
なんだかゴージャス(笑)
明日はノーチェでも着るかなー。
打掛け姿とか合わせると色違いで12着着ることになります。
12着も着てたら来週の第2弾が!(笑)

昨年のを着終ったら今年のを全部着ていこうかと(笑)
着てる自分があきそう。。。(なんの罰ゲーム?
ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

午前中、私が歯医者なのでベビーカーでごろごろ。
泣かないでくれよー(汗
今回はちょっと泣いただけで済みました。
私は銀歯を仮止め。来週まで様子見て、高さ調整をするんだとか。
来週は歯石もとってもらうようだ。。。こわいよー(汗
あんまり泣かなかった小さい人、
帰宅してごはん食べてもなかなかお昼寝ができなくて暴れてました。

夜お風呂から出した後主人が帰宅したので遊んでもらう。
おなかを頭でぐりぐりされてとてもうれしそう。
主人のあぐらには座りやすいらしく、ちょこんとおさまります。
でも自分の手で自分の頭をばしばしするのはやめてくれー(汗

アバター
2010/05/28 17:20
12着??
来週からのファッションショー☆楽しみです♪

自分の膝とかにちょこんと座ってくれるだけで
キュンとします!
アバター
2010/05/28 07:59
カスターニャって人気あったよね~ (っω`-。)
色がすげ~あざやかで… カクテルドレスらしいカクテルドレスな感じがする (*´-ω-`)・・・

フリマで取っても、一度として着たコト無かったけど(笑)
アバター
2010/05/28 00:18
和哉!
やほーい!
ちょこちょこ顔を出してますが、だいぶ復調してきてるよん♪

歯医者・大変だけど、早く治療が終わるといーね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.