Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


また、ぶり返しってか。。


仕事中に 親指 ま~た 引っ張ってしまった(-_-;)
(~_~;)なんか。。
懲りない奴です。  ・・自分(^◇^)

帰ってきてから、 カレー食べて、 和太鼓の 練習してから、
体育館に 向かった。
・・・・ん~・・\(^o^)/
・・やっぱり リズム感とか、振り付けとか なんとなく
掴めてきました。
合同での 演奏に なった時、わざわざ、俺のために。。
遅いテンポに してくれて・・ ありがとうでした!!(^^♪

この 間の 演奏会の 感想で。。最後は、ああなって。。
観客も 演奏者も なくなって。。みんな、舞台に あがってきて
幸せ・・な感じが しました。・・と 伝えたら、とっても、嬉しかったようでした。

左は、包帯で、固定して、・・でも、あんまり 使わないように しました。

\(^o^)/
曲を 覚えていくのは、楽しーい!!

ただ、さっき帰ってきたときには、
ま~た。。お腹が 空いてしまっていたので。。。
コーンスープに、メイプルシロップ味の パンに バターを  塗って、食べましたとさ。。(*^_^*) めでたし めでたし・・・ん?

今 睡魔が きたので。。もう すぐ・・くぅ~zzzz(-。-)y-゜゜゜ 

アバター
2010/05/28 21:27
指は痛そうですね
おだいじにしてください
メイプルシロップ味のパンっておいしそう^^
アバター
2010/05/28 21:21
無理しちゃあかんよぉC:。ミ
アバター
2010/05/28 18:07
指はどの指が使えなくなっても大変だから
ちゃんと治療しろよ~~^^
チャットでキー打てなくなるぞ^^¥
アバター
2010/05/28 07:39
親指どうしたの??
怪我しちゃったんですか?ムリしないで下さいね。

音楽って曲を覚えて出来るようになるととっても愉しいですよねぇ~(*´∇`*)
皆であわせられるようになると感動するし♪

メイプル味のふんわりぱん( ̄∇ ̄*)今朝、食べました♪
今、Myブームの食パンですw
アバター
2010/05/28 07:20
指、お大事に!!
ちゃーんと治療しないと後あと大変ですよぉ><
低気圧の日に古傷がね・・・的な(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.