Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


警備員のおっちゃん

今日は早起きしましたよw
って言っても、5時50分起きですが[壁]・m・) プププ

昨日下ごしらえした奴を弁当につめて、おにぎりの材料を
作りましたw
簡単でも美味しいおにぎりを作れたので良かったなw
後は入るものリュックに詰めて、みーたん(上の子の名前)
が「おしぼりわ?」っと言うので、すっかり忘れてたひめは
子供の発言で助かりますたorz

後は絆創膏がいるかな?っと思い、救急箱をガサガサして
いると、またもやみーたんが「お父さん、あのバック忘れて
いってるよ」っと言うので、目線をいつもバックを置く場所に
ずらしてみたら、作業着入れのバックをもろ忘れてるしorz

をいをいをい(^-^;)
忙しい時に忘れるなっと思いつつ、電話をしたら充電器に
旦那の携帯が!!
ぎゃーーーil||li _| ̄|○ il||li(心の声)
そういえば、職場に携帯持って行く人ではなかったorz

もうみーたんの用意も完了していたので、(まぁ、母のおに
ぎりは自分で作ってもらったけどorz)急いで下の子のめぐ
たんを連れて車に乗って、かっ飛ばして行きましたよorz
旦那の職場までw

つーても、職場は分るけど駐車場が分らないorz
なんか、旦那は職場と離れてる所に置いてあるって言うけ
ど場所は知らないし、警備員のおっちゃんに聞くかっと現地
について警備員のおっちゃんに駐車場の場所を聞こうとし
たら、なんかおっちゃん、ひめの事を派遣会社の営業マン
と勘違いしている様子orz
なんでorzひめ、スーツなんて着てないし(^-^;)
しかも妊婦ですよ?まぁ、いいや駐車場の所を聞こうと聞い
たら警備員の癖に駐車場の場所が分からないときたもんだorz
おっちゃん、それでも警備員ですか?
普通、正門にたってる警備員のおっちゃんなら契約してる派
遣会社の駐車場くらい把握してるはずなんですけどorz

仕方がないので、駐車場らしき近辺をゆっくりと走っていたら
旦那登場w
良かったwっと思い、とりま作業着を渡しますたw
有難うwめっちゃ助かったと言って笑顔で職場に行きましたよw

でも、ちょっと警備員のおっちゃんにはイラっとしちゃったorz
イライラしすぎですよ、私・・・orz
カルシウム不足かorz
あかんね(゜-゜;)もうちょっと大人にならないとorz

でも色々あったので、今は眠気もすっきりw
まぁ、産婦人科行く道のりは危なかったけどw
運転中、何回か寝そうになったorz
気合いで音楽かけて眠気をふっ飛ばしましたよorz
ってこんなの書いたら怒られるなぁw
友に[壁]・m・) プププ

今日は自分にお疲れさんですな(゜-゜;)
甘いものでも食べよっとw

アバター
2010/05/29 21:52
こんばんわ、姫もともとパンツが、3枚しか無いしもっとあったけど

ぼろいからすてたような。。

すてたとゆこどはね、あの時、パンツのおしり部分がやぶれてすてたようなきがしたね。

まいど、どじやっているよ私。
アバター
2010/05/29 16:06
romさん
>そっか(゜-゜;)w
でも、子供には感謝ですw

まぁ、そうだね(゜-゜;)
パンツ3枚しかないって、洗濯しててなかったって
事かな?
アバター
2010/05/29 07:39
おはよう、ステプ&水プリズ、私も一昨日ゆわれちゃったよ、息子にね。

何とたんなのパンツ3枚しか無くて早くきがつけば良かったけどきがつかなくってね。

たんなにはかんかんおこられるは、息子には、「おかちゃんお父さんのパンツこれたけかい;

もっとかってきな。」そうゆわれた。

警備員の話も、そうゆう人がいるさ

私のたんなも、のみやでのんで帰りに、たいこでかえてきたのはいいけど

たいこやが、なんと道しらないんでまたたんながとちゅまでおくって、はなしにならんくらいたよ。

たいこやが道しらないてゆうのはぱがたろう。。
アバター
2010/05/28 14:39
ヒデ
>まぁ、ひめもおバカだけどorz
警備員のおっちゃんはもっとアホですな[壁]・m・) プププ
アバター
2010/05/28 14:31
アレってのは
お話にならないって事だよw
アバター
2010/05/28 14:29
ヒデ
>(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪

警備員、ちょっとアレって何だろう(゜-゜)?
アバター
2010/05/28 13:52
朝から
色々とお疲れさんでしたww
警備員はちょっとアレだけど(`ー´) クククッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.