Nicotto Town


ぐうたら日記


うっし!


新しいカードが手に入った!

大アルカナだけではなくて、小アルカナも一緒に手に入ったw

タロットってなかなか高くて手が出なくて……

いつもは大アルカナだけで占ってるけど、これからは小アルカナも使えるぞぅv



今日、久しぶりに眼科に行ってきた。

また先生に怒られた

視野がまた狭くなっていたらしい。

どうりで最近、隣をしっかり見ないと隣の人が見えないわけだww

ビタミン剤が大量に処方された。

まじめに飲まないといけないらしいw

せいぜいまじめに飲みますb


文系なのに数学の点が異常によくてショックを受けている鮎川でしたーwww

アバター
2010/05/28 20:51
こんばんは。テストお疲れさまです。お衣装が美しいです!
タロットお使いになるんですね。手に職、すばらしいことです。
私もタロット持っていますが、解説本に付属していたものなので本ごとお蔵入り・・・
カードさんごめんね、の状態です。
アバター
2010/05/28 20:17
服変わったね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.