Nicotto Town


ぐうたら日記


ふわふわと飛んでどこまでも行きたい


紙飛行機のようにふわふわと飛んでどこまでも飛んでいけたらどれだけいいでしょうか。

落ちた地点が着陸点になるのでしょうが、そこは、魔法の紙飛行機で、地面につかない紙飛行機だったら、きっと私は降りる機会を失ってしまうでしょう。

ふわふわと飛んで、どこまでも行けたら。

どこまでも飛んで漂っていられたら。

そう思わずにはいられません。

さて、通院中の心療内科が長期の休診をするらしく、転医することになりました。

車で30分から車で20分ぐらいの場所に代わりますが、いつも日曜に受診しているので予約は取ってもらえず、自分で取れと(笑)

まあ、そこは私自分の仕事の一環でもやることなので別に苦ではないですが。

なんというか、新しい環境に代わるのが怖いというか、なんというか。

私は夢を見ることなく、ただ、寝られればそれでいいから、眠剤だけ出してもらえればどこでもいいんだけど、それじゃ根本の解決にならないようですね。

もうちょっと治療、頑張ってみようと思います。

減薬も進んでるし、きっともうすぐ治るはず。

皆さんが長い夜を一人でチェスをしながら過ごさねばならないような事にならないことを願って。

アバター
2022/05/23 21:00
kennyさんへ

カラスですか~うらやましいですね~!
どこまでも飛んでいける翼があったらはてさてどこまで飛んでいくやら……。

頑張ります!
きっとあとちょっと(と信じて)!
アバター
2022/05/23 07:56
昨日、高層ビルから外を見下ろしてたらカラスが滑空していてね、それを上から見てたんだけど気持ち良さそうだったなー。
自分も飛べたらいいなって思ったよ。

何でもかならず終わりはあるはずだから治療頑張ってね。

まあ一つのことが終わったらまた新たなことが始まるけど(^o^)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.