Nicotto Town



天使の恵み?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.13cm
カワムツ
1
15.47cm
オイカワ
1
13.50cm
ウグイ
1
21.14cm
ギンブナ
2
19.28cm
ヘラブナ
1
31.25cm
キンギョ(赤)
1
28.59cm
コイ
1
67.41cm
ブラックバス
2
51.67cm
ニジマス
3
55.45cm
アユ
1
20.43cm
イトウ
1
85.54cm
川の真珠貝
1
8.19cm
ドジョウ
3
9.12cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
9.60cm
2010/05/28 21:46

まとわりつかれて逃げ込んだ釣堀
ふ~っとため息つきつつ
竿をたらす

ストーカーから逃げ延びた~ ^^
でも今日の釣果なかなかのもんだな!!

あの子はストーカーじゃなくて天使なのかな ^^
これで4連荘のレアゲット!!
おまけに一発大漁133コイン ^^/

アバター
2010/05/29 20:00
にこさん こんばんは。
ようやく今週も終了 ^^
おいらもクリックしまくったり、手を上げたり
話し掛けたり いろいろしたんだよ。
何かくれるのかな? な~んて思ってね ^^;
アバター
2010/05/29 14:41
ふふふ^^ケンケンさん、やっぱり、面白い!
ストーカーじゃないですよ!この釣りの成果見たら、一目瞭然♫♬
133コインて、すごーいッ!!!
でも、私も能書き読まないタイプなんで、最初テンコちゃんが現れたとき、めっちゃクリックしまくりました。
何か起こるのかと思って・・・^^;
でも付いてくるだけなんですよね。たしかに煩わしいかも~。
アバター
2010/05/28 23:04
みんな正体知ってるんだ!!
やっぱり能書き見ないおいらは遅れてるんだな ^^;
アバター
2010/05/28 22:52
師匠!ストーカーは「テンコ」とゆー名の天使です。
全角の「テンコ」と呼ぶと返事をしやす、明日にもお試しあれ。
可愛いかどーか、主観の問題かと。
では、また明日伺います。○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.