Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


エアリーボブ


エアリーボブをゲットしました♪
髪はたいてい2種類でローテーションしてたから
新しいヘアスタイル嬉しいですね♪

アバター
2010/06/12 00:21
ミキさん、こんばんは☆

色でも雰囲気変わりますよね~☆
エリサだとわからなくなってしまわないよう注意しなきゃ^^
アバター
2010/06/12 00:19
ケイト※さん、こんばんは☆

意外にあんまりいない髪型ですよねー☆
こういう感じのヘアが増えるといいなぁ♪
アバター
2010/06/12 00:17
けんさん、こんばんは☆

ありがとう♪ お気に入りです♪
アバター
2010/06/12 00:15
ナンシーさん、こんばんは☆

ありがとう♪ これは前からほしかったので
嬉しいです♪
アバター
2010/05/29 13:29
ヘアは色によっても違うもんね~!
アバター
2010/05/29 09:40
こういう髪型もあったんだ。
かわいいですねえ。
アバター
2010/05/29 07:40
あらやだ~~かわいい^^ドレスセクシー^^
アバター
2010/05/29 05:45
その髪型よくお似合いです。
妖精服も可愛いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.