Nicotto Town



みなさまごきげんよう


今日も音楽ネタを書くと

いい加減に勘弁してって

お声が聞こえてきそうで・・・

面白いことはまだまだあるのですが

今回は少し内容を変えて書いてみようかと

おもってます。っていいながら

何書こうって心の中で迷ってて

今日巫女さんの衣装を頂いたので

みなさんの幸せをご祈祷しましょうね

どうぞニコ友の皆様のご健勝を

お祈り申し上げるでござるよ。

そうそう明日はお休みの方が

多いかもしれません。

またお仕事の方もどうぞお気をつけて

皆様のご安全をお祈りしておりますね


明日はまた元に戻って、音楽ネタでも

続けましょうか?いつまで続くことやら

またこのブログ(駄文)を読んでくださる

ことをこころよりお待ち申し上げており

ます。 皆様
 大吉


こんなんでました~

信じない人には祟りがあるかも

しれませんぞ

かしこみ かしこみ




アバター
2010/05/29 22:55
こんばんは♪

巫女さんのバックに天使がいる(^^)ってのもなかなか風情があってやはりこの国は八百万の神々のおわす国なのだな、と思っちゃうわけで。

音楽ネタ、いいですねぇ…音楽は洋の東西を問わず神様との対話をするための重要なツールでございます。そのうち神が舞い降りてくれるかもしれませんね。
アバター
2010/05/29 19:35
おひさしぶりです!!!!!

覚えてませんよね?

あの・・・【友ダチ】に、なってくれませんか????

お返事まってます^^
アバター
2010/05/29 19:17
さきのさん、ブログにコメントありがとうございます。
さきのさんの言葉を信じて早く寝て早く起きる、授業中は寝ないことを誓います。
テスト勉強が楽になるなら尚更です^^
またまた素晴らしいアドバイスありがとうございます。
応援してくれるだけでもありがたいのに嬉しいですね。

では、またです^^
アバター
2010/05/29 18:40
そっかぁ~メガ水飲んだら なにが特殊進化するんだろーー?

サキノさん ・・・飲んでみる?  いや! 飲んで! ・・・フフフw ←なんか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ (^▽^) あははww
アバター
2010/05/29 18:23
さきのさん、輝いてます!
素敵ですよ~、まぶしいっ!!
ブログ楽しいですから音楽ネタいつまでも続けてください^^
大吉かあ。
いいな。うらやましいです。

ブログにコメントありがとうございます。
またテスト終わった所で勉強頑張らなくちゃいけませんね~
アバター
2010/05/29 18:22
ええ~~ @@;祟りは・・・いらんわ^^;www     はい!メガ水どーぞ!^^
アバター
2010/05/29 17:57
分けわかんないこと 書いてごめん(--;

いちよぅ 書いたけど

さっきの事は あんまし 気にするデ ないよww
アバター
2010/05/29 09:42
大吉^^

よかった~^^

今日友達のお姉ちゃんの運動会なんです^^
アバター
2010/05/29 08:21
あはっ、大吉おめでとう~~ボクはまだ大吉経験がないんですぅ^^
アバター
2010/05/29 05:18
大吉ですか!! 良かった(*´ー`) 今日は小学校の運動会なので頑張れそうです♪
アバター
2010/05/29 01:19
sakinoさんの服
天まで 導いてくれそうww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.