Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


「ねぇ、かわって・・・こえで・・・・」

上の言葉はひめが言った訳ではないんですけどね[壁]・m・) プププ



昨日、ニコッとしてたら夜の9時過ぎころに電話がかかってきたorz
こんな時間にかけてくんなっ!っと思いつつ受話器を取ると・・・・・



「もしもし、○○ですけどどちら様ですか?」(ひめ)




しばらく無言orz



「あの・・・^^;?」(ひめ)


「ねぇ、かわって・・・・」(受話器の向こうの人)

「・・・はい?(゜-゜;)?どちら様?」(ひめ)

「・・・こえで分って・・・・」(受話器の向こうの人)

「あの・・・((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ???」(ひめ)



この時、めっちゃ怖かったですorz



「あのぅ・・・どちら様?( ̄д ̄;)???」(ひめ)

怖いけど、もう一回聞くひめ。

「ねぇ、かわって・・・こえで分って・・・おかあさんにかわって
・・・」(受話器の向こうの人)

この時から受話器の向こうの人の声つきがおかしいと思う
ひめorz
なんか喘ぎ声なのか、それとも辛くて声が籠っているのか
とにかくキモイ声でしたorz

「・・・でも、どちら様か分らないととり継げないんですがorz」(ひめ)


「ねぇ・・・かわって、はやく・・・」(受話器の向こうの人)

「・・・( ̄д ̄;)(滝汗)」(ひめ)

母に代ってって、バイトの人かな?

バイトでしんどい事あったのかな?

でも、キモイ・・・

まぁ、取りあえず変わってあげないと急用やったらあれやし
っと思い、母を呼ぶ。

この時、ひめが困っているのが分ったのか旦那も隣へ。

で、母がその得体の知らない人と変わり

「もしもし、変わりました。どちら様?」(はは)

「えっ!?何?・・・・いや!気持ち悪い、貴方なんて知りません
もうやめて!」っと気持ち悪そうに受話器を戻す母。

ひめはあれっ?と思い母に

「キモイってどうしたの?」(ひめ)

「全然知らない!気持ち悪い!」(はは)

「男の人やったん?」(旦那)

「男の人で、いきなり愛してるとかなんとか言ってきて気持ち悪かった」(はは)

えっ!?母が知らなくて、キモイって事はやはり変人のストーカー!!
((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ!!!!!!

その時、また電話が鳴り今度は旦那が出る。

「もしもし、○○ですけどどちらさん?」(旦那)

・・・プープー・・・

「あかん、切れたわ;」(旦那)

「なんか言った?」(ひめ)

「・・・いや、ワンコされたorz 5分くらい様子見てここ座ってるわ」(旦那)

その後一向にかかってこず、なんか知らないけど旦那が出た事に
よって変なストーカーのおっちゃんを撃退出来たみたいでしたw

まぁ、電話が来なくて旦那は
なんで俺が出ると切れんねんっと残念そうでしたorz
多分、おちょくるだけおちょくって後は気合い入れて
もう2度と電話かかってこないようにしたかったんやろけど(^-^;)


まぁ、どっちにしろキモイorz
ほんま、撃退出来てたらいいけどもorz
またかかってきたら、あの変人さんと対決しなくちゃいけないのかっと
いまだに気持ち悪くて仕方ないですorz

電話番号変えるか?っと旦那は言ってくれましたが、変な電話は
昨日かかってきたばっかりorz
電話番号変えるにも手数料がかかるしorz

今日から2.3日様子見ですorz
でも、こんな変な電話初めてで(゜-゜;)
母もひめも困惑状態w
母は時間が経ったらケロッとしてましたが、ひめはいまだキモイですorz
どうか、今日から2.3日間・・・いや、一生変な電話かかてこないと
いいな(^-^;)

キモイ電話はこりごりですorz





アバター
2010/05/29 22:46
梨悪羅ちゃん
>テンションが上がるとどうなるんやろo(゜▽゜)oワクワク?
アバター
2010/05/29 22:44
うん!!

テンションが挙げるとちょっとやばくなりますけどww
アバター
2010/05/29 22:33
梨悪羅タソ
>変人ってほんま何処にでもいるんやねorz

梨悪羅ちゃんも気をつけてね(^-^;)
アバター
2010/05/29 21:19
それはそれは…
私の友達も・・・
『プルルルル・・・』電話がかかってきました!
「はいもしもし」と友だちがでます。
「助けて・・・」相手。
「はい?」と聞きなおす。
「助けて!!早く!!やめて!!・・・きゃー!」といった具合にいってきたらしいです!!

『プープープー』電話が切れる。
みたいにかかってきたみたいです。

聞いた時わ~(ρ゜д゜)と感じになってしまったんですよ。。。
こわいですよね~
アバター
2010/05/29 15:58
桃次さん
>ありまと(*^^)v
アバター
2010/05/29 15:57
光輝
>キモイでしょ(゜-゜;)

うん(*^_^*)ありまとw
気をつけるw
アバター
2010/05/29 14:09
ドンマイ(*☻ω☻)ノ
アバター
2010/05/29 13:46
それはキモイな(-_-;)

電話もそうだけど、気をつけろよw
アバター
2010/05/29 13:07
お水どうぞ
アバター
2010/05/29 10:18
ヒデ
>うはっ(゜-゜)w
そうですた[壁]・m・) プププ
そだね(゜-゜;)子供に何かあるのが一番怖いw

ふふ(〃∇〃)~☆
確かに守りに行くって言っても遠すぎるよね[壁]・m・) プププ

じゃあ、ひめのマイぺに守りに(人´∇`)w(ってナンデヤネン!( *゚∇)/☆
アバター
2010/05/29 10:14
でも狙われてるのは
ひめのお母さんなんでしょw
まぁ子供とかも
気をつけさせた方がいいよな

オレは石川まで守りに行くのか?ww
アバター
2010/05/29 10:04
ヒデ
>近辺に住んでるかな((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ???
怖いお~( ̄д ̄;)!!!
ヒデ、守って(〃∇〃)~☆(ナンデヤネン!( *゚∇)/☆

うん(゜-゜;)w
油断せずに気をつける(-_-;)
アバター
2010/05/29 08:20
コイツ近所に住んでそうな気配だな^^;
しばらく気を付けた方がいいぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.