Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ラブラレター


昨日恋文貰ってビックリして、思わず塾の同僚と飲みに行ってしまった。
覚えたてのつたない字で、「てんのうじせんせいすき」って書いてある手紙。
こんなに小さいのに好きとかあるんだなあ。
ちょっとしみじみしていたら、同僚は「今の子は小1で恋人いるとか当たり前だから」って、けろっとそんなことを言われてしまった。
え?そうなの?
今の子ってそんなに早熟なの?





ああ、どんな結果になろうと私も自分の気持ちにケリつけなきゃな。

アバター
2010/05/31 21:54
シュンさん

 お誕生日会の招待状とか貰いますね。
 しかし塾の先生が行ってどうなるのやら。
アバター
2010/05/31 21:54
榛名ひとみさん

 顔はヤンチャな感じのかわいい子です。
 宿題さえちゃんとやってきてくれれば(-_-;)
アバター
2010/05/31 21:52
マルマルさん

 ああ~~~、やはり今の子はそれが普通なのですね。
 地位さお子のお勉強のコツは、家で勉強するときは大人が見ていて上げること。
 一時間だけでも集中させることです。
アバター
2010/05/31 21:50
鼻血プ―――子✿ さん

 早熟って言うよりもあの子はやり手ですね。
 将来は大物を一本釣りしそうな子です。
アバター
2010/05/31 21:49
アン&ローズさん

 お寺で祈ってきました。
 神頼みならぬ仏頼み。
アバター
2010/05/31 21:48
バーディーX2さん

 それが今では早くないのです。
 小1で彼氏がいたり婚約したりは当たり前。
 チューまでやってますよ。
アバター
2010/05/31 21:45
だー、居たん? さん

 そういえば保育所の先生が初恋って言う男の人が多いような。
 
アバター
2010/05/31 21:44
大黒さん

 ええ~~~(@_@;)
 これも児童淫行になるのですか?
 明日の新聞の一面に載ったら、そっとしておいてください。
アバター
2010/05/31 21:43
レイムさん

 小さい子はまっすぐに好きって言いますからね。
 でも好きに種類がいっぱいあるってわかってるのかな?
アバター
2010/05/31 21:42
sumomoさん

 小さい子にはお手紙書きました。
 全部ひらがなのお手紙なんて、小学校の頃以来。
 大人さんとは遅々として進まず(>_<)
アバター
2010/05/31 21:39
月のわんこ さん

 小さい子は失うものがないから。
 大人は背負ってばかりです。
アバター
2010/05/31 21:39
はんぎょ さん

 キャー(>_<)
 キャー(>_<)
アバター
2010/05/31 21:38
ジョバンニ さん

 がんばりマッスル(-_-;)
アバター
2010/05/31 21:37
kazu さん

 幼稚園とかで、もう婚約していたり。
 参りますね。
アバター
2010/05/31 21:37
笹羅儀@わったさん

 それがそうでもないのよ。
 けっこう小1でもどろどろしている。
 
アバター
2010/05/31 20:52
かわいいですね(^o^)丿
宝物ですね☆
しかしとてもませていますね^^
アバター
2010/05/31 20:30
その小学生の子から
背中を押されてる感じですか^^
思いきって1歩踏みだしちゃってください♡
アバター
2010/05/31 04:32
私も教室の子供達から手紙を貰いました(恋文ではないけど)

嬉しいものですねw
アバター
2010/05/30 20:25
へぇ~@@
私も初耳~
可愛いのかおませさんのか?面白いわね^^

塾の先生だったのね~^^
素敵な天王寺先生なんや~
私も会ってみたいな~。同性やけど…(爆

一番下に書いてある言葉もなんとなく面白い!f ̄∀ ̄)
アバター
2010/05/30 12:31
www。うちの息子も小1の時に結婚を申し込まれましたからw
天サンは先生だったのですね★ステキ★
お勉強の教え方のコツを伝授して頂きたいですw
アバター
2010/05/30 10:11
そうそう、車のCMでも
幼稚園生役で「恋人って言って( *´ノд`)コショショ」ってやってますしね~w
そんなん見ると「アタシってば清純だったなぁ(*´ェ`*)」って思うわけで。
だから(?)mioさんもガンバレ (✿´∀`✿)ノ 
アバター
2010/05/30 07:18
可愛い告白^^
mioさんも頑張れ^^v
アバター
2010/05/30 02:39
少し早い気がするなあ
僕は小6で初恋。。
ピュアな時代もあったんだなあ
好かれることはいい事だね

そうだよ
一歩踏み出して問題に直面しよう
道は開けるよ。。
アバター
2010/05/30 02:25
拙者も小1の時の担任のセンセ、好きやったなぁ・・・・。
めっちゃ綺麗やった
アバター
2010/05/29 23:33
なんかいいですねでもアグネスから児童淫行でどうのとかつきあげられそう、、
こんなかわいい恋もいかんのかといいたい。
アグネスの偽善がきもい
アバター
2010/05/29 23:07
ちっちゃい子が「すき」って言うのって可愛いですね^^

大人の殿方との恋も上手くいきますように☆
アバター
2010/05/29 23:02
ちいさい子にお返事する天王寺mioさんを、そっと見てみたいwww

大人さんとの恋も進行中なのですね*^^* がんばってください❤
アバター
2010/05/29 22:42
小さい子からでも、恋の告白されたらドキドキしそう❤
勇気があるね!素直に気持ちを伝えられるんだね、小さい子は!
大人になったら、なんで出来ないんだろう??
アバター
2010/05/29 22:27
ちっちゃい子はかわいいですね~☆

例の38歳の、ワンコと二人暮らしで、インドア派で絵画が趣味で、お寿司とブロッコリーが好きでにんじんが嫌いな人と、うまくいくよう、お祈りしております。(^人^)

 
アバター
2010/05/29 21:41
頑張ってくださいね★
良い結果になりますように(祈)
アバター
2010/05/29 21:39
うんうん!コマーシャルであるよね

お友達って息子に聞いたら 幼稚園児が

彼女と言って って言うやつ 世の流れですかね~^^
アバター
2010/05/29 21:37
ww
おめでとうですwww

いいですねぇ
ちっちゃい子は、、、
純粋な心に惹かれる俺ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.