Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


寒い寒い


雨が降って寒い日でした。
朝ごはん時に小さい人に食器を割られてやる気をなくしました(ぉぃ
そんなわけで小さい人のごはんの支度と洗濯以外はうだらうだらしていました。
主人がシチューを作ってくれました。
夕飯時、ごはんに混ぜた野菜煮のヒラタケが嫌らしく、
小さい人はよけよけ。
よけてるのも面倒になっていらなーい。
しょうがないので横からヒラタケだけ食べ始めたら、
オレのメシとられると思ったんだかなんだかもりもり食べ始めました。
食べない時はこれがいいのかな。
結局全部食べたし。
昨夜お風呂に入れなかったせいか、
主人にお風呂ーと言われたらお風呂場に突進。
ホントに風呂好きだねー。


今日の衣装:

打掛け姿(白無垢) 黒

販売当時は黒~? と思っていたけどスイハツと合わせるとけっこういいですね~。

アバター
2010/05/30 19:54
明日はシチューにしよ......φ(´д`*)メモメモ

ヒラタケって食べた事ないかも!
アバター
2010/05/30 18:44
美味しそうに食べていたり
ライバルがいたら一生懸命食べるかも?

子育ても駆け引きだね~
アバター
2010/05/29 23:48
和哉!
この後、すぐにウエディングドレスに着替えたね!

なんでも似合うけど、ドレスの方がsnaf はいーなぁ・・・

和哉家の生活に、毎度の事ながら・憧れてます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.