Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


てんこちゃんですか?

画像

ひさびさに、タウンに 行けた。

教会って どこだったか。。探してたら、目の前に 浮かんでて、

歩くと、ついてきて(^^♪

可愛かったので、写真撮った。

これが、うわさの

てんこちゃん (#^.^#)

アバター
2010/05/30 22:25
見つめ合ってますね^^
アバター
2010/05/30 18:05
てんこちゃんに「かわいい」って言ったら「ありがとう」って返ってきましたwww
アバター
2010/05/30 15:24
てんこちゃんに「こんにちは」って言ったら、「こんばんは」って言われたよ。

そっか、もう「夜だね」って言ったら、返事なくって、ややサミシ。。。
アバター
2010/05/30 13:37
お返事してくれるそうですが
自分にしか見えてないからちと危険w

堕天使の自分にはぼんびーくんですわwww
アバター
2010/05/30 13:26
てんこちゃん、可愛いよね^^

話しかけたら答えてくれるんですよ~♪
アバター
2010/05/30 11:48
いつもありがとうな!
よしおうも今日はお忍びでお昼からタウンに出てみるよ?
運よく誰かに会えるかな?
ふひひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.