Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


( ̄д ̄;)ホッ

昨日は取りあえず、変な電話はかかってこなかったですw
単なる悪戯かな( ̄д ̄;)?

だとしたら、すんごい迷惑だorz
いや、ストーカーも大迷惑ですけどね(^-^;)

ひめ、高校の時友達とエッ●なテレホンダイヤルで、ちょっと
悪ふざけはした事あるけど ウリャ!!(*。・ω・)=○))Д゚)
(これはこれで迷惑だと思う;まぁ、若気の至りですorz)

でも、そんな人の家に電話までかけてはしないぞorz
まぁ、人様に迷惑かけたらだめですな(お前が言うな;)



で、今日も散歩娘たちと行って来ましたw
ひめのブログで写真公開中(〃∇〃)☆
まぁ、大した画像ではないけどね♪
明日は画像なに載せよw


とりま、またひめの写真載せるかw(はた迷惑な;)

アバター
2010/05/30 20:29
ヒデ
>そうかも知れない(゜-゜*)w
まぁ、今日も同じ時間にかかってこなければ
いいなって思うよorz
だぬwしばらく、ヒデの言うように様子見るよw

ですなw自分の写真だねw
でも、他の人のお目汚しになってしまうけど
(゚m゚*)プッ
アバター
2010/05/30 19:35
きっと旦那サンが電話に出たから
やめたのかもね^^
まぁしばらくは様子見だなw

載せる画像に困った時は
やっぱ自分の写真でしょ(´m`)クスクス
アバター
2010/05/30 19:11
桃次さん
>にゃふwありまと(〃∇〃) ~☆
アバター
2010/05/30 16:05
よかったですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.