Nicotto Town



練習不足を痛感

趣味は多いけど
アコギもやっていますが、昨日元芸能人の友人と
JAZZフェスティバルを見ながら、時間の合間に
楽器店で目の保養をと、お店の中に(欲しいものが一杯)
店内にはキーボードがあり、それに気付いた
友人が器用に引き始め、、、、、、(私より上手い、、、)
家のピアノをたまに鳴らす私は、あぜんと

次のグループの演奏時間が近づいたので
お店を出て、会場に行きましたが、
元芸能人、、、、、演歌歌手、、、、なのに、、、、、キーボードを器用に、
さらに追い討ちをかけるように
JAZZグループの一人が、エレキで器用に上手に演奏を
練習量が違うのは分かりますが、
アマチュアバンドだけでなくセミプロもいるのは分かりますが
それにしても上手すぎの演奏で、、、

上手になる早道は練習しかないなーと痛感を

追伸
 アマチュアバンドの演奏に、プロのジャズマンが飛び入り
 (事前に打ち合わせ会った様ですが)
 さすがプロの風格と演奏を
 お金貰い生活するだけのことは有るなーと

アバター
2010/06/01 10:26
継続は・・・ってね^^;なかなか
アバター
2010/05/31 20:42
私もちゃんと練習しないと
すぐひけなくなっちゃいます^^;
アバター
2010/05/31 17:35
流石プロですね^^
有意義な1日だったようですね♪
アバター
2010/05/31 00:12
何事も練習ですね^^

わたしの指もさびちゃって。。。練習しないと無理~w

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪



 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.