Nicotto Town



今の携帯は

去年の暮れに飼った携帯
とっても薄くて軽いんだけど・・・・・

普段から殆どマナーモードで使用しているおいらにっとて
ブルブルバイブレーターが弱すぎる ^^;
机の上に置いてあっても着信が分からん!!

今日充電器の先っちょが壊れて
抜けなくなってしまった ^^;
ショップに行って新しいのを買ったんだけど、
ショップの人にバイブレーターの事を聞いて見てら
薄型だから弱いんじゃないの?
と、言われてしまった。

しょうがないから家に帰って古い携帯にチップを入れ替えて
明日からは愛着のある携帯に戻すのさっ!!

でもW杯が始まったらまた新しいのにも~どそ~っと ^^
だって古い携帯にワンセグナッシング (^Д^)


そうそうF1でレッドブル同士討ち!!
カムイ入賞おめでとう ^^/

アバター
2010/05/31 22:42
おやすみ~!!
それにしてもいつも元気やなぁ~ ^^/
アバター
2010/05/30 23:39
師匠。(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ なさいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.