Nicotto Town



予定変更


今日はまた私のことですから

音楽ネタを書きたかったのですが

その前に 今までなんとも思わなかった

のですがブログに人を中傷したり

傷つけるような文章を書いたりがある

そうなのです。 信じられません。

これまで「違反・ 申告する」って意味が

わかりませんでしたが、こんなことが

あるのですね。どうぞみなさん

仲良くしてください。 ニコの世界は

以外にたくさんの国の方々が参加

しておられるのです。 ネットの世界に

国境はないのです。 この世界くらい

仲良くしたいですね 切に希望します。

Heart  to  Heart  !!!

アバター
2010/06/04 01:43
そうそう 困った事が有れば ヘルプを参照すると 解決策があるかもよん^^b

コメ・・・いつも☆ありがとー♪^^
アバター
2010/06/01 02:52
そうなんですねぇ~仲良く楽しくがいいと思うけどねぇ~
アバター
2010/06/01 01:58
夜中にちわ~(^O^)/ えらい(^O^)/ 自分もニコの中では争いたくはないな。
ニコの中で自分との思想や違ったことが書いてあっても、意見は出来るだけ書かないほうが良いと思うな。
ここニコは非現実の世界なんだから・・・・・。夢のワンダーランドニコットタウン
アバター
2010/05/31 21:39
そういう事をする人は、自分も傷つくでしょうに><
そういう人もいるというのは、悲しい事実ですね(T T)

本とに、せめてニコタの中では
皆で仲良くしたいものでね(´・ω・`)
アバター
2010/05/31 16:02
そだね^^

お互いが 楽しく過ごせる空間を 築きたいよね~~^^b

シェイシェイは元気だよん 最近だっこ癖がついちゃって ・・・でも可愛い( ^ー゜)b
アバター
2010/05/31 07:08
タウンではそういういざこざがあるって事は知っていましたが
ブログは知りませんでした。
俺もたまに他の人の事(タウンでの出来事)書くことあるんで気をつけなきゃですね~
アバター
2010/05/31 05:55
へぇ…。。。

ここの住人はみんなのほほんまったりとしていていいよねぇ…なんて思っていたのですが(^^;)
勝手な思い込みだったんですねぇ。。。
アバター
2010/05/31 03:26
結構、ここではそう言うことが多いから、気をつけないとな!!俺もちょっとだけいざこざに巻き込まれたことがあったけど
、辛いものだったよ><
サキノさんもさ、これから先、いろんなことが有るかもしれないけど、余り深入りは避けたほうが良いからね^^

そうそう、俺の心の病って、俗に言う「現代病」だよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.