Nicotto Town



第3回交流会大成功、藤乃さんも駆けつけて!

画像

今日の交流会を絶対に成功させたくて、事前準備をバッチリ整え、夜中の本番に
備えて、夕方に少し仮眠をしましたが、目覚ましセットしたのですが、音を出すスイッチ
ONにし忘れてしまいました。
 目が覚めて周囲が暗くて驚いて明かりを付け、時計を見ると20:20
エライコチャー!寝過ごした!ーーーーーー
どたばたして、PCの電源を入れ立ち上がるのを待つこと3分間(これが、永遠に長い
時間に感じました)、そして、すぐにサークルカフェへ急行!

メンバーがもう4人も来てくれていて、お詫びしながらあれこれ考えていたらtotoさんと
エツコさんと希望さんと、あとひとかたのお名前を記憶し忘れました、totoさん教えてくださいね。
そして、0時を過ぎた頃、何と藤乃代表が来てくれました!

バンザーイ、ワーイ嬉しい!

10分ぐらい居てくださって、皆さんと仲良くお話ししてくれて、心おきなく教育実習に
武者震いして6/1から、突撃されるとことと思います。

今日の交流会は前半出席者(私を含めて)5名

①と②の間1時間はお休みタイムのはずでしたが、この間に来てくださったメンバーも
おられたので、結局20時~1時まで5時間ぶっ通しの交流会になりました。
 おはなしは、とても弾んで、色んな意見が出ましたが、私なりにその意見の要旨と
方向性についてを、ご報告させて頂きます。
今日はもう眠いので、朝起きたらこの続きの肝心な内容について、お知らせいたします。

とにかく全部で11名の参加となりました。お名前等も明日報告させていただきます。
万歳!交流会大成功!

アバター
2010/05/31 09:52
昨日はありがとうございました!
非常に短い時間で恐縮でしたが、みなさんにお会いすることができて嬉しかったです^^
夜遅い時間まで、大変だったかと思います。
本当に、お疲れ様でした♪
アバター
2010/05/31 08:34
お疲れ様でした^^前半は6名でした☆ 沙雪さん と のんちゃんさん です
交流会の成功おめでとうございます♪藤乃さんにもお会いできたんですね~^^いいなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.