Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


昔の自分と今の自分を比べてみた。

昔のブログ読んでたら発見!!

今の自分の比べてみました。

大体・・・2年前くらいのかな?


今日は姫のお気に入りをかくよぉwww
おかし
❤グミ。。。ピュアラルグミ・きなこもちグミ


今は→今だグミです。
買うときは大量買い、

❤嵐(とくにtruthが超ラブ)
❤真夜中のシャドーボーイ
❤ポリリズム

今は→嵐の曲全般

ブランド
❤トゥララ
❤CHUXXX
❤ピンクラテ
❤ローズファンファン
❤リズリサドール

今は→LIZLISA・onespo・HbG

               
通販
❤サン宝石
❤RyuRyu

今は→通販はめっちゃ使います。
うーん、得にっていうのはないかも((汗

化粧品
❤DHCにきびケア(めちゃ2きく)

→極潤・洗顔はつかってみんしゃいよかせっけん

漫画
❤これはたぁくさんあるから。。。

やし

→うーん、今も結構読んでるね。まぁほとんどが恋愛系です、


❤チェリーピンク
❤ブラック
という姫のおきにいり❤
姫っていう名前はずぅと仮名として愛用してるよぉ!
ってどうでもいいwwwみたいな((汗;

→ピンクは変わらない、ただ薄いピンクのが多いかも((汗
 最近は服のテイストも変わった気がする。



なんか昔のブログ見てたら、

誰やねん!!とか思うくらい・・・

なんだろーね、アレ。

まぁはっきりいったらブリッ子?((笑


やばいね、自分。




まぁそんな感じです。

アバター
2010/06/09 20:54
あは。それって海保もある。

前は好きな色がモノトーン系だったけど、
今はパステルや原色…って正反対だけど^_^;
みたいなキレ―な色が好きっ

期末がんばろーね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.