Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


❤ クルム伊達公子 選手 ❤


私の中で一番光ってるアスリート!!^^
クルム 伊達公子 選手 ❤
全仏、敗けちゃったけど >・・<
彼女の世界でのキャリアは、日本のアスリートで1番だと思ってます♪
彼女の笑顔を見てるだけで、
 
 う~~~~~ん ??^^
  頑張らなくっちゃ ♪ って。

    (´
       (´    ∧_∧
           ( ;・∀・)
       (( ━─O─-O─━ ))
            ) ) )
           (__)_)
                      私、テニスは、やりませんが!!^^

アバター
2010/06/01 11:00
スポーツ選手、みんな頑張っていますよね!
ハードなトレーニングにも耐えて、ホント、光ってるなぁって思います^^☆
アバター
2010/06/01 00:00
テニス選手なんですか~
そういう人がいると、やっぱいいですね!!
アバター
2010/05/31 23:49
初耳!
そうなんだ!
アバター
2010/05/31 22:03
うんうん、負けても笑える人ってあんまりいませんからね。
毎回出てくる猫がかわいいw
アバター
2010/05/31 19:56
見てくれてありがとう!!
これからじっくりゆっくり色んなお話しましょ❤
とりあえず…
北京はもう夏だけど、湿気が少なくて快適です✿

公子さん、かっこいいよね(>_<)♪
私も好きです❤
アバター
2010/05/31 19:51
^O^
アバター
2010/05/31 19:35
あたしのままより年上らしい@@
すげえ!!
アバター
2010/05/31 17:44
これ、【のん】だヶど中はこなたですぅ
又パスクラされて、パスワード変えられて†.こなた.†の方で出来ないのでリア友にお願いしてコチラでしばらくやることになったょ
いつもみたいに来るからその時はこなただヵら、間違えないようにネ
ぁと、パスクラしてるひとにイキナリコメ数が減ると変と思われるヵらいつもみたいにコメお願いしますぅヽ(◐ ౪ ◑。)ノ
パスクラのことはパスクラの人には内緒だから、パスクラって言う言葉NGね
アバター
2010/05/31 16:39
感謝你的回覆與訪問^^
アバター
2010/05/31 16:11
一度引退したのに、
復帰して頑張っている姿、
とっても耀いていますよね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.