Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


今日は天気が良いのでw

朝早くに洗濯干したり、布団干したりw
カーペット外して、洗濯して余計なほこりとったりと
結構綺麗にお部屋の掃除出来ましたw

こういっちゃ主婦失格かもやけど、晴れの日に掃除機
かけたり洗濯干したり布団干したりするの大好きw
やし、雨の日は動かない怠け者さんだったりしますorz

まぁ、雨の日ずっと続いてたらさすがに雨でもします
けどね(^-^;)

でも、今日は色々してたら散歩出来なかったorz
明日は旦那が休みだしw
買い出し行くついでに、お散歩したりw
ペットショップに行ったりしよっと(〃∇〃) ~☆
飼わないけど、見るだけでも癒されますからね~♪

アバター
2010/05/31 22:50
みっくさん
>そうですね(゜-゜;)w
湿気臭くなるのも嫌ですしorz

もうそろそろ、梅雨の時期入るんですよね(^-^;)
雨の日は洗濯ものは億劫ですねorz
アバター
2010/05/31 22:25
corsairさん
>コメ有難うございますw
いえいえ(゜-゜)wお風呂中でもいつでも訪問
welcome щ(゚ロ゚щ) カモ-ンですw

ふふ(゜-゜)w確かに、学生に見えるかもしれま
せんねw主婦ですよん♪
いえいえ(゜-゜)w有難う御座いますw

ペットショップ楽しいですよね♪
アバター
2010/05/31 22:08
こんばんわ~^^ステプ&水~♪
雨の日は洗濯物の乾きが悪いので、あまり干したくないですね><
これから梅雨の時期になると、雨が続きそうでやだなぁ...
アバター
2010/05/31 21:12
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
お風呂中に訪問してますw^^;

HNから想像で 中学生の方だと思っておりました
すふさんでしたか^^ 家事お疲れさまです^^
そうですね ペットショップは楽しいですね^^
アバター
2010/05/31 20:15
梨悪羅ちゃん
>だよねw動物飼ってても、見に行きたくなるよねw
海水魚とか深海魚とか、猫ちゃんとか可愛いですw
アバター
2010/05/31 20:07
ヒデ
>そそ(*^_^*)ww

うーん(゜-゜)wそうなんだけどねw
なんで船なんだろう?まぁ、40分車
走らせれば海はあるけど(^_^;)
多分、そこのおっちゃんが漁船が好
きなんじゃないかなっとひめは思う(゚m゚*)プッ
アバター
2010/05/31 19:52
私も良くありますよペットショップ!
犬飼ってます(?)がよくペットショップで犬をみてしまうんですよねww
アバター
2010/05/31 17:42
そっか
あそこは普段の
お買い物用の店か^^

でも何で船なんだろなww
ひめの所って山じゃなかったっけか(゚ペ)?
アバター
2010/05/31 17:30
ヒデ
>うはっ(〃∇〃) w
あのスーパーはお散歩の時、気分で寄ったり
買い忘れたのを買いに行くときに使うから、明
日は車で大手のスーパーに行くのだお(゜-゜)w

アレ、すごいでしょw何気に(゚m゚*)プッ
船の上は洗濯ものがぎょうさん干してあったから
ずらして撮ったおw
密かにシートがはがれてる所がおもろいw
アバター
2010/05/31 17:08
またあの船みたいな
スーパーに行くのか?ww
でもあれすげ~な~("▽")化ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.