Nicotto Town



お題:冷蔵庫に必ず入ってるもの

さてさて、今回もお題に答えてみましょう




冷蔵庫に必ず入ってるものは?


え、っと、、


冷たい彼女 ♪

しかも、5体 !

だからかなりのスペースをつかってますね

でも、、無いと生きがいを失ってしまいそーやし、、

これが無くなるなんて、先ず考えられませんね


まー お約束どおりの答えやと思うので、

他のをチョコットだけ紹介しちゃいましょー

、、やっぱし気になるモンね、他人の家の冷蔵庫の中身ってば


そゆ訳で、

確認しに行ってきまーす


、、

、、

、、


確認終了


うん、目ぼしいのは、ないなぁ

期待を裏切り、ゴメンチャイです


では、改めて、リストを


・たまご

・しょうゆ

・オイスターソース

・烏龍茶

・野菜ジュース

・おろししょうが

・うこんのちから

・蒟蒻


こんな感じです

さてさて、感想などいただけたら嬉しいです♪



しかし、、こちらの感想は、、いただけませんねぇ

それは、、

先日の日本代表の試合結果


でも、一つだけ喜ばしいことがある

何とそれは、、、

日本人が1試合で3ゴールあげたってこと!

イングランド陣に得点させなく、ルーニーも押さえ込んだ

そこは評価できる内容だ

それに川島のPKセーブも気迫溢れるプレーやったし


試合内容は、そんな訳で合格点をあげる解説者もTVで多く見かけた

確かに今までの内容と比べれば、しかも相手はイングランド、優勝候補の一角やし、

でも、、、負けは負けですからねぇ


正直、ビミョーな感じ

しかし時間は待ってはくれない

来週末にはWC始まっちゃうしねぇ

、、、


気分的にはWCモードにテンションあがってきてます~ ♪



今回はここまで 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.