Nicotto Town



9がつ14にち



おやっ 久しぶりじゃないですか~

突然の来客に思わず驚いた

そして次の瞬間、、、

右ストレートの連打が始まった



5時頃に目を覚ましたのですが、思わず二度寝を

そして、、、

、、、

何やら足がくすぐったいぞ と

それで目を覚ますのですが、足の上を走り回っていたのは、ゴキちゃん

昔お世話になった大人サイズとは違い、小者サイズ、アーモンド位

思わずひっくり返り様子を観察していたら、

動きも遅いためここで仕留めることを決意

上空からのグーパンチ、流石に数発連打されればグロッキー状態になるでしょう

(大丈夫大丈夫、素手ではありませんから

動きが止まったのでガムテープに絡めて回収終了

流石に目が覚めるでしょう、全く何て目覚まし時計なんだ


こうして一日が始まった、、、、、


































月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.