Nicotto Town



シャチホコの釣り方

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
2.75cm
アメリカザリガニ
4
9.20cm
長靴
1
23.27cm
ワカサギ
1
6.73cm
アブラハヤ
2
10.68cm
ブルーギル
1
14.85cm
ギンブナ
1
18.00cm
ブラックバス
1
35.19cm
ブラウントラウト
1
34.63cm
グッピー
2
4.44cm
アユ
1
22.16cm
タニシ
3
5.37cm
ドジョウ
1
9.93cm
シャチホコ
1
47.73cm
2010/05/31 22:16

ゴンさんにシャチホコの釣り方聞かれたから
しょ~がないから伝授しよう!!

今日の釣果を御覧あれ
釣り方を聞かれたからちゃ~んと釣って見せたよ ^^

其の一  無心で釣る ← あれが釣りたい願望は捨てる事
其の二  絶対に釣ると心に命ずる ← 其の一と相反する 

って事で、要は運任せ天任せ果報は寝て待てさっ!!
それにしても我ながら今日シャチホコが釣れるとは
がははははっ (^Д^)
伝家の宝刀 父ちゃんセットの威力を見たか ^^/

それにしてもおいらは師匠じゃないんだよ~
たまたま悪運が強いだけなんだ~

アバター
2010/06/01 22:36
やぎさん おっす ^^/
みんな早起きだもんね ^^
残念でした~!!
コーヒーご馳走様。ホットケーキ残念・・・・・
アバター
2010/06/01 07:43
え~~~ん(TmT)ウゥゥ・・ コメ一番だと思ったのに。。。
おはよーございます。。(--,)ぐすん
コーヒー入れて、帰ります。ホットケーキ作ったけど。。自分で食べちゃいました。
また、来ます。
アバター
2010/06/01 06:04
ゴンさん、にこさん おはよ~ ^^
心の中でシャチホコ狙ってバッチリ釣れたのさっ!!
紫陽花ヤドカリもそのうち釣れつよ;
さぁ今日から新レア頑張って行こう!!
それでは行ってきま~す ^^/
アバター
2010/05/31 23:19
しっかりシャチホコGETしてるあたり、やっぱり師匠なのでは?(◕‿◡✿)♫♬
運も実力のうち、ってやつですね^^
アバター
2010/05/31 23:19
早速の…ありがとうございます。
う~~~ん。
無心で、心に命ずるーーー難しい。
やっぱ初心者には無理!?
でもでも、お尋ねしたら、釣って見せてくれちゃうところがスゴイ!!

元愛知県人、金シャチに異常に反応しております
修行を積んで、いつかは・・・
紫陽花ヤドカリもいまだヒットなし
明日からはエンゲージリングだとか
よ~し がんばるゾーーーーー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.